• ベストアンサー

お盆休み直後って、陸運支局って混んでいますか。

お盆休み直後って、陸運支局って混んでいますか。 ユーザー車検を受けます。お盆はガラガラらしいですが、 お盆直後はどうでしょうか。 混雑するでしょうか。それとも普通でしょうか。 教えてください。お願いします。m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.1

事前に予約はしていますか? 電話でのガイダンスで予約できますが。 やはりお盆明けは少し混みますね~ でも時間帯もありますよ。 普通に午前午後と言う時間では無くこまめに休憩時間がありますから、よくチェックするといいです。

rtu55990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。もうちょっと待ってみます。 ども|・ω・`)ノシ

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

最近は予約枠を片っ端から押さえて ダフ屋さんみたいに売る輩が居るそうですね。 空きを見つけたらゲットしましょう!!

rtu55990
質問者

お礼

ども|・ω・`)ノシ