• ベストアンサー

彼を喜ばせてあげたいです…

彼を喜ばせてあげたいです… 私には付き合って一ヶ月の彼がいます。初彼なので、ほんのちょっぴり抵抗はあるのですが、最近は口でやってあげたりします。 それで「後始末大変なんだよね」って言われました。 味に慣れてなくてまだ時間はかかりそうですが…p(´⌒`q) やっぱり 男性にとっては 口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? それで、口に含んだのは飲む方が喜びますか? 変な質問ですが回答お願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラされるのが大好きな私が来ましたよ。 >口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? そりゃぁもう嬉しいの一言です! >口に含んだのは飲む方が喜びますか? 大喜びです。 男は本能的に「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」事に特別な悦びを感じるのです。 当然、理想は女性の膣内に射精する事ですが、やはり「妊娠」というリスクがありますので、ピルの服用や外科手術による避妊をしない限り、「膣内射精」は難しい。 そこで「口内射精」です。 これは「膣内射精」の代替行為として「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」という男の本能、征服欲、所有欲を満たす行為で、普通はそれを受け入れてくれた女性を心から愛おしくなります。 平たく言えば「特別な行為」なんですね。 やらしい話、風俗でも「口内射精からの精飲」は殆どオプション扱いで、特別料金を支払わねばやってくれません。 逆に言えば、男からすれば「特別料金を払ってでもしてもらいたい行為」なんです。 なので、貴女が「生理的にとても受け入れられない」というのなら別ですが、そうでないのなら飲んであげてください。彼氏さんもきっと大喜びしてくれるはずです。 彼氏さんとお幸せに!

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに嬉しい事なんですか!(`▽´) 特別な行為、今度頑張ってやってみます(o^∀^o) 勉強になりました♪ 最後の行、ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

回答No.3

>男性にとっては口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? 嬉しいですね! >それで、口に含んだのは飲む方が喜びますか? 大いに喜びます。 sexは五感を駆使して行うと快楽も喜びも得られるようになっています。 不味いとか、汚いとか思っているうちは最高のsexが出来ないでしょう。

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか…(・o・) 勉強になりました(o^∀^o)

noname#137727
noname#137727
回答No.2

身勝手ですが、そうしてくれると嬉しいのは事実です。でも、好きな人と自然体で過ごせるのがベストですから無理はしないで欲しいと思います。私は一度してもらって嬉しかったですが、「実は好きではない」と聞き今はなしです。でも、その1回だけでも「愛されていたなぁ」と実感できましたね。

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛されている って感じるんですか(・o・)! 無理しない程度にちょっとずつ頑張ってみようと思います(o^∀^o)

• tentai1
回答No.1

好きな彼のでしたらゴックンして下さい。ちなみにひとによって味が違うのが分かりますよ 。自分は出したものなめて味を確認しました。

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴックン頑張ります(o^∀^o) 人によって味違うんですか(」゜□゜)」 勉強になりました(o^∀^o)