• ベストアンサー

彼を喜ばせてあげたいです…

彼を喜ばせてあげたいです… 私には付き合って一ヶ月の彼がいます。初彼なので、ほんのちょっぴり抵抗はあるのですが、最近は口でやってあげたりします。 それで「後始末大変なんだよね」って言われました。 味に慣れてなくてまだ時間はかかりそうですが…p(´⌒`q) やっぱり 男性にとっては 口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? それで、口に含んだのは飲む方が喜びますか? 変な質問ですが回答お願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラされるのが大好きな私が来ましたよ。 >口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? そりゃぁもう嬉しいの一言です! >口に含んだのは飲む方が喜びますか? 大喜びです。 男は本能的に「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」事に特別な悦びを感じるのです。 当然、理想は女性の膣内に射精する事ですが、やはり「妊娠」というリスクがありますので、ピルの服用や外科手術による避妊をしない限り、「膣内射精」は難しい。 そこで「口内射精」です。 これは「膣内射精」の代替行為として「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」という男の本能、征服欲、所有欲を満たす行為で、普通はそれを受け入れてくれた女性を心から愛おしくなります。 平たく言えば「特別な行為」なんですね。 やらしい話、風俗でも「口内射精からの精飲」は殆どオプション扱いで、特別料金を支払わねばやってくれません。 逆に言えば、男からすれば「特別料金を払ってでもしてもらいたい行為」なんです。 なので、貴女が「生理的にとても受け入れられない」というのなら別ですが、そうでないのなら飲んであげてください。彼氏さんもきっと大喜びしてくれるはずです。 彼氏さんとお幸せに!

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに嬉しい事なんですか!(`▽´) 特別な行為、今度頑張ってやってみます(o^∀^o) 勉強になりました♪ 最後の行、ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>男性にとっては口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? 嬉しいですね! >それで、口に含んだのは飲む方が喜びますか? 大いに喜びます。 sexは五感を駆使して行うと快楽も喜びも得られるようになっています。 不味いとか、汚いとか思っているうちは最高のsexが出来ないでしょう。

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか…(・o・) 勉強になりました(o^∀^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137727
noname#137727
回答No.2

身勝手ですが、そうしてくれると嬉しいのは事実です。でも、好きな人と自然体で過ごせるのがベストですから無理はしないで欲しいと思います。私は一度してもらって嬉しかったですが、「実は好きではない」と聞き今はなしです。でも、その1回だけでも「愛されていたなぁ」と実感できましたね。

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛されている って感じるんですか(・o・)! 無理しない程度にちょっとずつ頑張ってみようと思います(o^∀^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tentai1
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

好きな彼のでしたらゴックンして下さい。ちなみにひとによって味が違うのが分かりますよ 。自分は出したものなめて味を確認しました。

lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴックン頑張ります(o^∀^o) 人によって味違うんですか(」゜□゜)」 勉強になりました(o^∀^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を喜ばせてあげたいのですが…

    彼を喜ばせてあげたいのですが… 彼と付き合って一ヶ月になります。 私にとっても初めての彼氏なので、 ほんのちょっと抵抗もあるのですが最近は口でやってあげたりします。 それで、彼に「後始末大変なんだよね」って言われます。 でもまだ味に慣れてないので時間はかかりそうですが…p(´⌒`q) 本人に直接聞くのは恥ずかしいので(-_-;) やっぱり口に含んであげると嬉しいのでしょうか? それで、口に含んだのは飲んだ方が喜びますか? 変な質問かもしれないんですけど、回答お願いしますm(._.)m

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • フェラチオが苦手

    最近になってやっとフェラをするようになり、 慣れていないのもあると思うんですが、どうもフェラが苦手です。 お○ンチンが汚いとか、そういう風には思いません。 最初、先の方は舐めれます。 でも、長時間続かないし、根っこの部分まで全部口に入れるのがどうもできないんです。 多分、行為そのものというより、塩っ辛い(?)味に抵抗があるのだと思います。 ああいった味ってどこで慣れたら良いのでしょうか? 相手の前で嫌そうな顔もできないし、いつもいつもだと気付かれてしまいそうです。 私が努力するしかないんだろうな…と思ってますが、何か良い手ありますか?

  • 男性に質問です

    こんにちわ   下のほうの質問で、 女性器を舐めるのが好きですか って質問があり、みなさん好きだと答えてらっしゃったんですが、 その質問の中に、申し訳ないと思う気持ちがある、と書いてあり 男性は どうして申し訳ないと思うのか?と回答されてる方も 複数いました 私も、されるのは気持ちいいのだけど 申し訳ないのと、なんでそんなとこ舐めるの~ごめんね><;って 思うんだけど、その理由が 男性のって 皮膚じゃないですか 先から精液が出る事もあるけど、ずっと出続けるわけじゃないし、 なんていうか、手を舐めてる感覚と一緒というか。。。 でも、女性器って粘膜じゃないですか 感じれば愛液も出るし。。。 それで それがしょっぱいんじゃないの!? 口に入って気持ち悪くないの!? 変な味じゃないの!? って思ってなんだかすごく申し訳ない気持ちなんですが。。。 どーなんでしょう?? されると気持ちがいいのだけど、そう思うと恥ずかしくて されないように必死で抵抗してしまいます^^; でも、してあげるのは好きだし、汚いと思わないし、 飲むのも平気だし、飲んであげたいと思います 自分もそうなら、相手もあなたに対してそうなんじゃないの って言われるかもだけど、 でもー。。。上に書いたように、 男性は皮膚だけど女性は愛液とか出るじゃんっって思うと ごめん><て思う。。。

  • 2回目のエッチ…(女性の方、是非!!)

     こんばんは。20代前半の女性です。  先月、大好きな男性と初エッチをしました。男性の方にリードしてもらって、めいっぱい優しくしてもらったのですが、私の入り口が狭いのでなかなか彼のものが入らず、しかしお願いしてなんとか半分ぐらいまでは入れてもらいました。  けれどやっぱりそれ以上はすごく痛くて、半分ぐらいで動かしてもらうと気持ちよかったのですが、それ以上は入らず、血もたくさん出て、結局彼が「もうこれ以上はいけないよ。」と体を心配してやめてくれました。  けれどそれから一ヶ月間、お互い仕事が忙しくて、会えはしてもなかなかその時間が持てなくて、初エッチから一ヶ月間が空いてしまいました…でも私はやっぱり彼に抱かれたいし、彼も「もっと優しくする」といってくれます。  皆様、初エッチの後一ヶ月も空けたらまた痛くて入らなかったりしますか?やっぱり一思いに最後まで入れてもらうほうがいいのでしょうか?それから女性器の入り口が狭いのはなんとかなるものなのでしょうか?彼が「思ったより狭い」といっていたのでなんとかできるならしたいです。ご回答お願いします!

  • 背中の打撲と味覚障害は関係ありますか?

    背中を強く蹴られました。その数日後、味覚がおかしいことに気づきました。 何も口にしなくても、へんな味がします。甘いものは特に変な味がして、舌が痺れます。 背中を強く打ったことで、味覚障害になることはありますか? ちなみに、背骨は1ヶ月程曲げた時に痛みがありました。 何でも結構です。教えてください。 お願いします。

  • 乳首をなめると変な味が・・・

    彼氏が、私の乳首をなめると変な味がするんです・・・なめたあとキスすると味が分かります。。。表現しにくいんですけど、とにかく変な味なんです。 これは関係あるかどうか分からないんですけど、左の乳首だけ乾燥してかゆいです。乳首からの分泌物は特に見られないのですが・・・ 経験ある男性の方、同じ悩みをもつ女性の方、いらっしゃったら回答よろしくおねがいします。 それ以外の方の回答ももちろん待ってます。

  • ぬか漬けを取り出してから何時間おいたら食べ頃か?

    ぬか漬けをはじめて4ヶ月ですが、最近やっと美味しく漬かるようになりました。でも取り出してすぐ後や、一晩おいてからなどで味が異なります。取り出してからどのぐらいの時間をおいた方がよいのですか?

  • フェラ

    最近、彼がフェラを求めてくるようになりました。 私は今の彼が初体験の人で、もちろんフェラもしたことありません。 この前、口の前までもってこられたんですが必死で抵抗して口をあけませんでした。 気持ちよくさせてあげたいなとは思うんですが、恥ずかしくてできません。 こういうことが何回も続いているので、さすがに彼がかわいそうです。 やっぱりやってあげたほうがいいんでしょうか? 何度も断られるとどういう気持ちになるんですか?

iPhone SEからプリンターに印刷
このQ&Aのポイント
  • iPhone SEからHL-L2330D A4モノクロレーザープリンターで印刷する方法について相談させてください。
  • iPhone SEとHL-L2330D A4モノクロレーザープリンターを接続して印刷する方法について教えてください。
  • iPhone SEからブラザー製品のプリンターで印刷できないトラブルについて、解決策を教えてください。
回答を見る