• ベストアンサー

彼を喜ばせてあげたいのですが…

mikako010199の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

やはり、口でしてあげて、飲んで上げるのが良いと思います。 後は、エッチに付いて、いろいろ勉強してして見るのを薦めます。 参考になると思います。

参考URL:
http://00conveninet00.x.***.com/
lazania
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみます(o^∀^o)

関連するQ&A

  • 彼を喜ばせてあげたいです…

    彼を喜ばせてあげたいです… 私には付き合って一ヶ月の彼がいます。初彼なので、ほんのちょっぴり抵抗はあるのですが、最近は口でやってあげたりします。 それで「後始末大変なんだよね」って言われました。 味に慣れてなくてまだ時間はかかりそうですが…p(´⌒`q) やっぱり 男性にとっては 口に含んだ方が嬉しいんでしょうか? それで、口に含んだのは飲む方が喜びますか? 変な質問ですが回答お願いしますm(._.)m

  • 彼氏の発言について

    私には今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 ともに23歳です。 その彼が急に3Pしてみたいと言い出したんです。 しかも女2男1の。 興味本意だけどとは言っていましたが、最近ようやくエッチを最後までした(処女ではありませんが痛くて今まで入りませんでした)彼氏の口からこんなことを聞いてやっぱり私一人じゃ満足できないんだな、、とかなりショックを受けました。 しかも興味本意で言ってみただけにしては、いまだに3P願望があるらしく話しているとたまに言われます。。 ちなみに彼氏が言うには私が男2女1の3Pをすることには抵抗があるから絶対やらないでくれとのことです。 はっきり言って今現在3P自体に興味もなにもないし、3Pという言葉も最近知ったばかりです。 なぜ急に彼氏がこのようなことを言い出したのか理解できません。 皆さんはどう思いますか?

  • 車で・・・しますか?

    車で・・・しますか? カテ違いだったら申し訳ありません。 付き合っている彼氏(付き合って4ヶ月。彼氏30歳、私35歳)が、メールで「車で口でしてほしい」というようなことを言ってきました。 私は、イヤです。 エッチは大事なスキンシップだと思っていますが、車で口でするだけって、単なる処理のような気がしてしまいます。 それで、「抵抗があるから」とやんわり断ったのですが、さらにしつこく言ってきます><。 そしてそのうち喧嘩になってしまいました(ノд-。) そこで彼氏彼女のいる方に質問ですが、車で口でするのってどう思いますか? なんだか大事にされていないような気がして悲しいです。 ☆男性へ→彼女が嫌がったら、素直に引き下がりますか?それとも、食い下がりますか? また、車で口でするのは当然だと思いますか? ☆女性へ→彼氏にしてあげますか?その際、抵抗はないですか? イヤだと言った場合、彼氏はすぐにあきらめてくれましたか? ご意見お待ちしています。

  • 彼氏のあそこの臭いについて

    性についての悩みです。 最近ずっと気になってるんですけど、 彼氏とやる前にふぇらするんですけど、 臭い時とそうでない時があります。 味もそうですけど、、 もともと臭うものとわ分かってるんですけど、 一瞬とかぢゃなくて、ほんとに臭い時もあるんです。 きつい時もあれば、少しの時もあるし、 まったく臭わないときもあるんです。 それのせいで、ふぇらに抵抗があるし 苦手です。 もしかして洗ってないのかなと疑ってしまう時もあります、、 でも彼氏にこんなことゆえないし、 そこで質問なんですけど、 男性のあそこって臭うときと そうでないときがありますか? スポーツとかした後とかわ別です。 普段でです。 ずっと最近これで悩んでて、、 お返事まってます(>_<)

  • 下の話になりますが…。

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼氏は28歳です。 毎日お口でしています。 周りの友達に聞くと「口でするなんかありえない!!」とか「最後まではしない」と言っていました。 Hは場所がないのでできません。いつも会うのは車です。 毎日お口で始末するのに疲れてしまいました… 彼氏は体の関係だけじゃないのは分かっています。 女性の方はどうですか??毎日耐えれますか?? 体を求められるのは嬉しいけど、胸を揉んだら、お口で… っていうのに疲れました。ホテルに行っても、ほとんど口でやった後入れて出して終わりです。 お口ですることは嫌いじゃないけど、好きじゃないです。 たまになら良いけど、最近お口ですることに当たり前みたいに思っている彼氏に嫌な気持ちになります。 私だってやりたくない気分じゃない時とかあるし、生理のときなど自分だけ満足して腹立つときがあります。 「今日はいや…」と断っても、手をそっちの方に持っていかれて、あぁ…やらなきゃいけないんだって思っちゃいます。 自分は座ってるだけで、Hするのはめんどくさい、自分で抜くのもめんどくさい、口でしてもらうのは楽だしとか思ってるんですかね… 毎日疲れました…どうしたらいいですか…

  • 朝起きて、口の中が気持ち悪い感じがする

    最近朝起きますと口の中が変な感じがします。 例えるならば、牛乳を飲み終わった直後のような、膜が張ったような感じが口いっぱいに広がっているといったものです。 調べると前にも違う質問サイトで似たようなことを質問している人がいましたが、 回答内容が不明瞭だったので改めて質問させていただきました。 血の味はありません。 寝る前も朝も歯を磨いています。 なにか、知識がある方はこれらが何の異常であるか教えてください。 よろしくお願いします

  • 彼氏のあそこの臭いについて

    いま付き合っている彼氏がいるんですが、 その人とやる前にふぇらするんですが 彼氏のあそこが臭う時とそうでないときがあります。 すごく臭うときもあれば、 少しのときもあるし、 まったくしないときもあります。 味もそうです、、 そのせいでふぇらが苦手です。 ちゃんと洗ってるのかなとも 疑ってしまいます。 でもこんなこと彼氏に 言えなくて、、 そこで質問なんですが、 男性のあそこって毎日洗ってても 臭うときとそうでないときが ありますか? スポーツとかした後なら別です。 普段だけです。 ずっと最近これで悩んでます。 回答お願いします(>_<)

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 背中の打撲と味覚障害は関係ありますか?

    背中を強く蹴られました。その数日後、味覚がおかしいことに気づきました。 何も口にしなくても、へんな味がします。甘いものは特に変な味がして、舌が痺れます。 背中を強く打ったことで、味覚障害になることはありますか? ちなみに、背骨は1ヶ月程曲げた時に痛みがありました。 何でも結構です。教えてください。 お願いします。

  • どうして教えてくれなかったの?

    お世話になります。 今回はこんなことがあり悩んでます。 いきさつを説明しますと、最近同期の女性に彼氏ができたと知りました。それは本人からではなく他の同期から知らされました。 当の本人と私は同期の中では仲がよく、ちょくちょく二人で食事に行ったりしてます。  彼女との会話の中で最近の男関係はどうだと聞いても全然いい人がいないと言って、男関係で全然進展がないと言っていました。しかし彼女には彼氏ができていました。つい最近も聞きましたが、同じ回答でした。しかし、彼女は5ヶ月前から付き合っていました。  彼女はなぜ僕に正直に教えてくれなかったのでしょうか?正直言いますと彼女に好意を抱いているのは確かです。二人で会う時にそのような態度が出ていたかもしれません。でも、彼女の口から聞きたかったです。  そして、今後どのように接すればいいかわかりません。彼女の口から事実を聞くべきでしょうか?ご教授ねがいます。 また、最後まで読んでいただきありがとうございました。