• ベストアンサー

子なし、夫婦2人家族の方。一ヶ月かかる出費はどのくらいですか?

子なし、夫婦2人家族の方。一ヶ月かかる出費はどのくらいですか? 食費・光熱費・交際費等すべて含め、どのくらいかかりますか? また、平均はどのくらいだと思われますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

交際費含めるとキリがないですよ!? 住居費は??賃貸?ローン? 食費・光熱費では一ヶ月5万くらいです。 多いですかね? 子どもふたり、配偶者なしでした。