• ベストアンサー

セキュリティソフト2011を試された方?

セキュリティソフト2011を試された方? セキュリティソフト2011について。 KIS2011ベータ(外国語版)、NIS2011ベータ版、BIS2011ベータ(英語版) G-Date2011製品版を試された方はいらっしゃいますか? もし、いらっしゃるのでしたら感想等を教えて下さい。 また、2011版で良いのがあれば教えて下さい。 ちなみに現在、家族で3台あり2台をKIS2010を使用して、残りの1台をNISとBISで迷った末にBISを使用しています。

noname#117309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redirect
回答No.1

こんにちは。 BIS2011 Betaは出ておりません。BTS2011 Beta2なら出てます。 まず、KIS2011 Betaですが2011をベースに使いやすく改良したという感じ。NIS2011 Betaに関しては2010よりSONARのSensitivityを落としたのかちょっと性能ダウン。GDIS2011はBehavior Blockerにより性能アップ。なお、BTS2011 Beta2はまだ試していません。ちなみに、今日ZoneAlarm Extreme Securityを試しました。 まあ、私のおすすめとしては今のところKIS2011ですかね。防御レベル的に一歩抜け出てるかなという感じです。

質問者

補足

ありがとうございます。とても参考になりました。 BitDefender ベータはInternet Securityじゃなくて出てるのは Total Security 2011の方でしたか。 ベータ版とはいえ今のところNISに関しては、2009は×、2010は○、2011でまた×に戻ったみたいですね? 取りあえず、参考にさせて頂きKIS2011を試そうと思っております。