• ベストアンサー

jr時代の嵐に詳しい人~!!

jr時代の嵐に詳しい人~!! 嵐の5人が、嵐を結成する前にユニットを組んで歌っていた歌や jrの時に歌っていた歌を知っている人がいたらできるだけたくさん教えてください! 大野くんとかけっこうあると思うのですが… お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 13564954
回答No.1

10年以上前に8時だjってのがやってたんですが、 これが凄い面白い! 器械体操をやったり歌ったりで 楽しい番組でしたよ。 あと、ミュージックジャンプって番組で 翔くんはMAの屋良くんと組んで オープニングで踊っていました! 大野君はMA時代に夜もヒットパレード? って番組に出たことがあります。 ですが基本、京都奈良にjr時代いたので TVなどの露出は他のメンバーに比べ 少ないですね~ 探してもあまり出てきません。 舞台のなら沢山ありますが。 デビュー曲のカップリングになっている 明日に向かっては元々jrの歌で 嵐もタッキー・翼、生田くんも その他のjrも歌っていました。 あとはSMAPの歌だったり、V6の歌、キンキ、 先輩の歌はほとんどTVで披露しています。

jksi
質問者

お礼

8時だjは見たことあります! おもしろかったですよね!! でも他は知らなかったのでうれしいです♪ 明日に向かってという曲は知ってましたが、 タッキー&翼や斗真くんも歌ってたんですね。 回答ありがとうございました!!