• 締切済み

ハイドロキノンについて、教えて下さい

ハイドロキノンについて、教えて下さい ハイドロキノンの化粧品はどこで売っていますか? あと値段はいくらぐらいなんでしょうか? ハイドロキノンを使ったことがある方教えて下さい☆

みんなの回答

• windwald
回答No.1

ヒドロキノンのことですね。 和光純薬で3400円/500g、MSDSをご覧になった上でご使用ください。 http://www.siyaku.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ufg280smsds_pr.ufg280smsds_disp?cls=1&msds_no=JW080121&m=s.c 通常のクリームに2%くらい混ぜればいいようですが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%83%B3 責任は持ちません。