• ベストアンサー

高3の男です。

da-ueの回答

• ベストアンサー
  • da-ue
回答No.1

大学生男です 色合いやワンポイントを除いても、ポロシャツの上にカーディガンはあまり標準的ではないと思います 雑誌の街頭インタビュー(?)などではあるのかも知れませんが(そういった人を見たことはないです)、雑誌に乗る標準的ではないファッションは一般人とは一線をかくしていて、下手に真似しても「変な格好の人」と思われてしまうかもしれません ただし上下をモノトーンでまとめるのは非常に良いと思います 靴に有彩色を取り入れてアクセントにしたらうまくまとまります