• ベストアンサー

14歳の頃の気持ちを教えてください。

dokidoki777の回答

• ベストアンサー
回答No.8

中学2年生でバスケットの部活に夢中でした。 中学1年生の時のクラスがとてもいいクラスで担任の 先生もすごくいい先生だったので、それに比べて中2に なるとクラスもよくなく、担任もよくなくがっかり していたことを思い出します。 そんな中で唯一部活=バスケ部だけが楽しみでした。 恋愛というかけっこうもてたけどまだ女の子がどうの 恋愛がどうのなどとそっちは全くと言っていいほど 無関心でしたね。14歳はいまから思えば一瞬のような 気がします・・・。

idonoyoko
質問者

お礼

>中学2年生でバスケットの部活に夢中でした。 夢中って貴重です。 >中学1年生の時のクラスがとてもいいクラス >中2になるとクラスもよくなく メンバーの特質って出るものですね。 >14歳はいまから思えば一瞬のような気がします・・・。 充実の時間っていうのは一瞬に感じるものですね。