• ベストアンサー

男がイクときって?パート2!

前回、質問したんですけど間違えて一人だけにしか解答もらわないうちに締め切っちゃったんで今回も同じ質問します。 Hをする時、会話をする人、しない人、色々いますが、 行く時はどんな感じなのでしょうか? 例えばAVみたいに「イクよ~イク!イク!」とか「いくよ?ここに出して良い?」とか言うのでしょうか? 俺はHの最中と言えば「痛くない?」とか「大丈夫?」「疲れた?」など単純な質問しかしません。 行く時になって「イッテも良い?」と聞き、彼女が答えづらそうに「うん」といいますが、いつも不自然に感じます。たぶん彼女も「変なやり取りだな~」と感じているはずです。特に彼女は俺以外の経験がないので。 男がイクときって、イッタって言わなければ女は分らないだろうから言わないとあっけなくなるだろうし。 参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに俺はいたってシンプルなエッチです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-w-a
回答No.4

Hをする時、会話はしてますね。 「愛してる」とか…(爆) あと、彼もgood_daysさんのように「痛くない?」とか優しい言葉を掛けてくれます。 かと思えば、抜けてしまった時(わざとでしょうね)「何処にいれたらいいの?判らない~」と誘導させるように持っていきます。 無言で黙々とするのは何か恥ずかしいし… んー。嫌かもしれない…(ι´ェ`)A゛ うちの彼も逝きそうになると、「逝きそう…」とか「逝ってもいい?」って聞いてきます。 私も彼女さんのように彼(交際歴7ヶ月)以外経験がないので、そう聞かれた時、「いいよ。」とは答えたものの… 内心どう答えていいのか判らず、返答に困ってました。 変なやり取りだと感じているのではなく、返答に困っているのではないかな?と思います。 ある程度こちらも経験があれば、「まだ~」とか「もうちょっと…」とか言えるかもしれませんが、まだ発展途上で何も感じないので悲しいかな…「うん。」とか「いいよ。」ぐらいしか私は言えないのですよね…(T-T) 寂しいもんです。 男性が逝く時… 彼の反応は無反応に近いぐらい薄いし、ずっと判らなくて判らなくて…。 何かきっかけはないかと最近機会あるごとに神経尖らせております…(ぉぃ)

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘い言葉はいったことがありません。 どこに入れたらいいの?は使ってみたいです。 実際は使えるかどうか疑問ですけど。 俺も七ヶ月です。 彼女にはもうちょっとエッチに興味を持って本とかを読んで欲しいです。完全マグロとは…。 解決策はないですかね? ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• PANDAHIME
回答No.10

再びの回答です(^^) >彼女が暗くないと嫌だと言うのでかなり暗いです。 やはり恥ずかしいというのが一番の理由でしょう。 慣れてくればそのうち明るい部屋でも出来るようになるんじゃないかなぁ? 慣れです。 >あんまり性欲がない子にはどうなんでしょう? フェラとかもしてくれないですし。 でも、彼女はまだ経験が浅いんですよね? Hするような関係になって浅ければ、なかなかFも出来ないのではないでしょうか? あと、「イク」瞬間ってのは黙ってても動きなんかでわかりますよ(だんだん激しくなってきたりして) イク瞬間の吐息っていうんでしょうか・・・違いますし。 ただ、射精そのものを感じ取るのは難しいということです。 黙ってて彼氏がイってわかるのは、動きや吐息からですよ。 ただ、早漏君だと、「いつの間に?」って感じですよね。これはわからないですね。イク瞬間は・・・。 「あっ!」って言葉と同時に動きが止まって(イッタのかしら?)ですから。 女性が「イクのはわかる」というのは彼氏の動きを見ていれば感じ取れますよ でも、やっぱり、イク時は言って欲しいかも。 なるべく一緒にイキたいし(^^)

good_days
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 明るい部屋だと恥ずかしいのですか。 でもやってることは同じなんですけどね。 分かるんですかね? でも一応いくと伝えてみます。 ありがとうございました。

• a-yu_mu_
回答No.9

21歳の♀ですo σ(・・*)アタシもDarlingがイク時ってわかりましたo 何も言われなくても、息遣いでわかるもんですo イク寸前に見つめてキスして、とかやってみては☆ 目で合図、みたいなo なぜか、きゅーんとします、あたしはした(笑 AVみたいなのはねーふざけてやったことあるけど あれはあれで楽しいので、 マンネリしたらやってみてください☆ いってもいい?って聞かれたら 「ダメ」ってかわいらしく答えてました、萌えるように(笑 いくよとも言う人多いんで、不自然じゃないでせうo Hしてる時は、うーん、最初は話してるけど だんだん話さなくなる、とゆーか話せなくなるo 耳元で「スキ」とか言われるとドキドキするなぁo 今彼氏いないから、暫くしてないけど(涙 彼女サンがgood_daysサン以外の経験ないなら それが当たり前、になってると思います☆ 人それぞれ遣り方は違うのでo 痛くない?とか疲れた?って聞くのは優しいですなー んーイイ彼氏だo ちなみに、σ(・・*)アタシのHは激しい方でしたoたびゅんo

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目で合図。 いいですね。 繋がってる感じがします。 じっさい繋がっているんですけどね(笑)←下品? AVごっこ楽しいのですか? やってみたいな~。 耳元で「好き」っていうぞ~!おぉっ!ファイッ!オー! 別に優しさとかで「疲れた~?」とか「痛い~?」とかを聞いてるんじゃなくて、疲れたり痛いってのがよく分からないから聞いてるんですよ~。 別に優しさじゃないですよ! 激しいのとかもしたいな~。 ありがとうございました。

noname#5029
noname#5029
回答No.8

女です。 私は彼が、イク時がわかります。 ですが彼は、「イキそう」とか「イッてもいい?」って言いますよ。 私は、「いいよ」とか「まだダメ~・・・」って言います。 ヘンだとか不自然だとは、思いません。黙ってイカれるのは、寂しいですね。 Hの最中の会話も、大事だと思いますよ。 相手を気遣う言葉も、甘い言葉も両方あるといいですね。 彼は、感じたことや思ったことをすぐに言葉にするので、わかりやすいし、私も興奮します。 私も最近は、「気持ちいい?」とか「イキそう・・・」とかいろいろ言えるようになってきました。 それで彼も興奮すると言ってますよ。 最初の頃、私は完全に受身でしたが、彼が「あーしてみて、こうしてみて、ここ触って」って徐々に慣らしてくれました。 >雑誌の中のHなコーナーのところを読んでみれば? >とか薦めても「いいや」とか言われますし。 >性的な奉仕することを知らないみたいです。 彼女があなたとしか経験がないなら、仕方ないと思います。 まだまだ、恥ずかしさと戸惑いがあるのが普通じゃないですか? こんな彼女に「性的な奉仕」を求めるなんて、かわいそうですよ。 それなら、私の彼のように、あなたが勉強して彼女をそのように導いてあげるといいと思います。 「彼女をもっと気持ちよくしてあげよう」という気持ちと努力が、彼女に伝われば彼女も努力してくれると思いますよ。私がそうでしたから・・・ >女性ってHの時に言われた甘い言葉を後で冷やかしたり、 >言われた時に「めずらしいじゃん」とか言うのでしょうか? 言う人もいるかもしれませんけど、私はそういうことは思いませんし、言いませんね。 もし言われたのなら、「ホントにそう思ったから」とか「どうしても言いたかった(伝えたかった)」って、言ってみてはどうですか? これも、照れて言えないですかね? とにかく、焦らずゆっくり彼女と良い関係を築いてください。

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりみんな言うんですね。 マグロの子は教えればいいのですね? そうか!俺が勉強して教えればいいのか。 俺が勉強するって言うことは盲点だったです。 あぁ、「本当にそう思ったから」か・・・。 言えるように努力します。 ありがとうございました。

• c-w-a
回答No.7

甘い言葉を掛けたことがないなら、 掛けてあげるのも効果があると思います(*^-^*) うちの彼もそう言うときぐらいしか言ってくれません。 悪気があるわけじゃないのは判るんだけども口が悪い…(-"-) 映画の帰り道、人通りの少ない場所で勇気を出して腕組んでみたんですよ。 そしたら、「ゴキブリみたいやな。」『Σ(。。lll)ガーン!ゴキブリ女っ?!』 折角自分から勇気を出したのに…しくしく。 ムカついて突き放し、離れて歩きましたとさ…。 だから、甘い言葉はきゅーんとします。 「何処に入れたらいいの?入らない~」は使ってみてもいいかも…。 「何処?教えて…」と彼のを触るように持っていかれます…(ι´ェ`)A゛ まぁ、私も完全マグロでした…はい。 声も全然出ませんでした。 正直自分が出るようになるのかも疑問に思ってました。 声の防止に彼はTVつけてましたけど、全然意味なし。 最初から感じるというのは、無理なんじゃないかなと思います。 緊張と恥ずかしさが先立ってしまって…。 あと、戸惑いもあるし…。 でも、徐々に変わってきますよ。 彼に最近変わってきたとか言われます。 自分でも少し変わってきたような自覚もあり…。 うちの彼も自分だけでなく私も感じさせようと気長に頑張ってくれてます。 私も自分は不感症なんだろうか…と悩んだこともありました。 やっぱり2人でステップUPが一番良いと思いますよ。 人によって感じ方も様々だと思いますからね。 探していく楽しみを見つけましょうよ♪ 彼が自分の為に色々頑張ってくれているという気持ちが伝わると、 やっぱり自分も彼の為に何かしてあげたくなりますからね。 その気持ちが大切でしょう。 エッチに興味を持たす… 無理に興味を持たせなくてもいいのでは? うーん。。 自分もそっち系の話は興味がないというか苦手で、 疎くて端から見ればカマトトぶってるのか並でしたが… 効果があったのは「触ってみて…」と彼のを触ったことでしたね。 それはそれで触り心地の良さに目覚めてヤバかったです(^^;;; 一緒にいて触りたいけども『触らせて』『触ってもいい?』とか言ったら変態になると悶々したり…(苦笑) あと、適度なアルコールもいいです。 緊張や恥ずかしさから来ている場合は、開放的になれますから効果ありです。

good_days
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 あー。甘い言葉が掛けられるくらい器用な人間になりたい!つーか、なります!なって見せます。 でも、今日、何気なく彼女に親切にしてあげて、別に気付かれてないかと思って安心てたら、急に「さっきはありがとう」とか言われて、なんか妙に恥ずかしくなって「別に親切にしたわけじゃないし~」とか変な言い訳とかしちゃって、「はぁ~。俺はつくづくムードが作れない男だな~。」とか思っちゃいました。 変なところで照れとか出ちゃうのかな?普通の人が恥ずかしがるような、おならなんかは平気でしちゃうのに。 会話の内容は違っても会話の方向性はc-w-aさんの彼と俺は似てるかもしれないですね。 やっぱり最初はしょうがないんでしょうかね? 彼女も息が漏れるくらいにしか声は出ないです。 戸惑いと照れでしょうか? c-w-aさんみたいに何かきっかけがあるといいんですけどね。 女性ってHの時に言われた甘い言葉を後で冷やかしたり、言われた時に「めずらしいじゃん」とか言うのでしょうか? それがなければもう少し言えるかも。 ありがとうございました。

• wedgwood
回答No.6

私はだいたいイク時は分かります。なんとなくです。 相手から「イッてもいい?」って聞かれて、嫌な時はダメって言います。ふざけて言ったりもするけどね。 彼女さんが積極的ではないようですが、自分で勉強しろなんて言われたら、私は絶対いや。 一緒に勉強しては? 「こうして欲しいとか」手取り足とり、楽しみながら焦らずに、ゆっくりとね!「こうすると気持ちいいんだよ」とか、「こうして欲しい」や、「こうしてごらん」。 してもらったら、お礼や「気持ちよかったよ」って言葉や態度で感謝しましょう。 また、やってあげようって思ってくれたらいいよね。。そうやって、お互い楽しい関係ができてくるのでは?

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメっていえるなんて、慣れてますね~。いいですねそういうの。 勉強しろとはいってませんが、それに近いのかもしれませんね。でもおれも説明が凄い下手くそですし、教えるほどの経験がないのでちょっと辛いですね。 でも教えないとやらなそうだし、教えてもやらなそうだし。困ったな~。 ありがとうございました。

• lovesick
回答No.5

♀です。 うちの彼は「すっごい締まるからいきそう…」とか言います。 ただ「いく」とか言われるよりは嬉しいですよ☆ 会話もします。。。 「どうしてほしい?」とか聞かれてイロイロ言わせようともしてきます(笑) あと、私も「痛くない?」って聞かれますが変なやりとりだとは思わないですね。。。 気遣ってくれてるのが嬉しいので(^ー^;

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変なやり取りだと感じるのはイク前に「いっていい?」て聞くことなんですよ~。ダメって言ってもいくし、他に選択肢がないから変な会話に思えるんですよ。 「どうして欲しい?」っていっても絶対「わからない」って帰ってくると思います。 なんかもっと積極的に学んで欲しいと言うか。 雑誌の中のHなコーナーのところを読んでみれば? とか薦めても「いいや」とか言われますし。 性的な奉仕することを知らないみたいです。 すいません愚痴ってしまいました。 ありがとうございました。

• PANDAHIME
回答No.3

女性ですが・・・・ 基本的にはイキそうになったらお互いに「イッちゃいそう・・・」って言います。 まだ先を楽しみたいなら、動くのを一旦中断し・・・ですね。 もう最後ってときは、言ったあとに、イクようにしてます。 男性がコンドームをつけて膣内で射精しても女性にはわかりません。つけていなかったら、わかりますが・・・。 あと、男性の場合は射精という形でイッタことが視覚的にわかりますが、女性の場合は「イッタ」と伝えないとあまり男性には伝わらないようなので、お互いに伝えます。 黙ってイかれると、私はイヤですね。 あと、H中の会話は、他の方がおっしゃっているように、「言葉攻め」って結構興奮します。 でも、会話するかしないかはその2人の感覚でしょうね。 私達は「言葉攻め」もありますが、基本的にはお互いの顔をみています。「目で会話」とでも言うのでしょうか・・・。 彼が感じてくれているのがとても嬉しく、「愛し合ってる」って感じがして(照) 以上、女性側の意見でした。

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり女性側としても予告はしたほうがいいのですね? 彼女が暗くないと嫌だと言うのでかなり暗いです。 見詰め合っているかも分からないくらいに。 何で暗くないとダメなんでしょうかね? 暗くない方が分かりやすいしいいと思うんだけどなぁ。 言葉攻めしてみたいけど、彼女はどうなんだろう? あんまり性欲がない子にはどうなんでしょう? フェラとかもしてくれないですし。 ありがとうございました。

回答No.2

どうも、good_daysさん。以前はお世話になりました。  早速、私からのアドバイスなのですが、基本的にAVは見せるために作られているので、アレを単純に真似しない方がいいでしょう。  「AVみたいなSEXがしたい!!」と思って、彼女が同意したなら、AVを真似て大げさなプレーをしても良いですが。  それ以外は、やめときましょう。  特に、「突然の顔○」はかなりの確率で嫌われます。「突然の○射」で喜ぶのは、Mッ気のある女の子だけです。私の経験では9割ぐらいの子が、「突然の顔○」を嫌がります。  ちなみに私は、「イクよ」とだけ言います。「出していい?」とか聞くと盛り上がった気持ちが一気に萎えそうですから。  相手が足りないと感じていたら、もう一度してあげるか、後戯を長めにします。  無言でイクのはマナー違反は気がするので、シンプルに相手に伝えるようにしています。  SEXの時の会話がぎこちないなら、相手を誉めてみてはどうですか?  「痛くない?」「大丈夫?」「疲れた?」などの、相手をいたわる言葉は思いやりが感じられて良いです。しかし、そればかりだと、ムードがでません。  やはり、女性はムードのあるロマンチックなSEXを喜びます。  いい感じで相手を誉めれば、ムードは高まります。  基本的な言葉は「すごく~」「~がきれい」「○○をこんなにして、可愛いね」(←軽い言葉攻め)などです。  日本人の男性は女性を誉め慣れていないらしいので、good_daysさんも誉めるのは、ちょっと抵抗あるかもしれません。  でも、試せば分かります。効果はあります。  誉める時にコツは、「誇張はいいけど、嘘は駄目」です。  自分の感じた事を大きく言うのはいいです。(相手をきれいと思った→“すごくきれいだよ”)  ですが、思ってもいない事は誉めてはいけません。(胸がたいして大きくない→“胸が大きいね”)  何事においてもそうですが、SEXの時も嘘は駄目です。  私の意見は参考になりますでしょうか?  それでは、ムードのある良いSEXをしてくださいね(^^)

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前のことは失礼ながら覚えてませんです…。 すんません! 質問する時も、回答する時も名前を見たりしないものですから…。すいません今度からちゃんとチェックしておきます! AV自体にはあまり憧れてませんが、AVくらい積極的な女性にリードしてもらってみたいなぁ~とか甘ったれてみたりして。顔射は全く興味ないですね。 確かにムードが作れないですね。 普段から彼女はひたすら天然系(なんつーか、ぶりっ子天然とは違うかんじ)で、俺はボケ突っ込み両方。と街中で手をつないで歩いていなかったら普通の友達かと思うくらいムードがないというか…。 なので甘い言葉なんて言った記憶がないです。 女性に対して気遣いなんてしたことないですし。というか俺の場合女性にこびて付き合ってる男を見ると嫌悪感を抱くので。常に50%50%が理想です。 ポイントは、褒める。出そうだよ、と言うって事ですね。 ありがとうございました。

• 517hama
回答No.1

こんにちは27歳男です 自分は結構話しかけますよ 「入ってるよ」 「かわいいね」 とかいろいろと また、行きそうなときには「行きそう」っていいます 彼女もそれを言われるととても興奮するみたいで、とても盛り上がります もちろんいわなくても分かるようですが、声をかけています

good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。やはり行きそうになったら素直に言った方がいいですね。 でも不自然な感じがどうしたもんかと…。 ありがとうございました。