• 締切済み

初めてです。

こんにちは。20歳女です。今付き合っている彼がいるのですが、そろそろ初エッチするのかなって時期にさしかかっています。でも私は経験がなく、処女です・・・。彼は経験があります。正直私はわからないことばかりで、どうしようという感じで困っています。変な質問なんですが・・・いくつか質問させてください。 1.まず初めてということはちゃんと彼に伝えようと思っています。でも自分は何をしていいのか本当にわかりません。彼に全部任せてもマグロ(?)と思われないでしょうか?(;_;) 2.あと、やっぱりHの最中ってあえぎ声を出すものなんですか?一度兄の部屋で間違えてAVを見てしまったことがあるのですが・・・あれはAVの世界だけのものですか?実際にも出した方がいいんでしょうか?(>_<)もしも出すとしたら、初めてではあんまり大きな声を出さない方がいいですよね?(^^;) 3.あと、エッチの前ってお風呂に入るものなんですか?みなさんお風呂に入らずしてますか?もしお風呂に入らなかったらニオイとか気になりませんか?(>_<) たくさんの質問な上、変な質問で申し訳ないのですがどなたか回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

20歳か!! 処女!!好きです!! 羨ましいですよ!!私の彼女も20~22ぐらいかな?!まだ処女なんです。 ずっと振られた私は食べたくて、食べたくて、たまらないです!!(笑)                 ↑       冗談です!!耐えられるから、大丈夫!なんでね!!(笑) 1と2 自然のままでOK!!  私ならSEXする性陶酔なHの彼女が好きです。                 無意識状態で持ちよく気にしずに声を出してください!!   3  いい質問ですね!!医学からみると、お風呂に入ったら、あまりSEXしないほうがいいと判断されています。身体のバランスが悪くなる。詳しく言わないが。    SEXする前、わ-とシャワーを浴びるのがいいです。    私なら彼女シャワを浴びなくてもいい、彼女の体香を嗅ぎたいので、汗があっても大丈夫です。    多分彼女は恥かしくて、きっと綺麗にシャワーを浴びて、食べさせてくれる(笑)          

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.6

全て彼任せで結構ですが 私は処女だという事と そんなことになったらコンドームを付けてください と必ず事前にお願いしておく事をお勧めします 事前に話をすることによって 彼は貴方に責任を取らなければいけないこと 人生に一度しかない処女を貴方が彼に捧げ様としていること 彼を信頼している事など 彼は貴方から色々と心の温かさを受け取る事に成り 感激するでしょう 是非幸せで素晴らしい初体験をしてください。

pico-run2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼のお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)事前にちゃんと話しました(^^)彼に伝える時はちょっと恥ずかしかったのですが伝えてよかったって思います! 色々とアドバイスありがとうございました☆

noname#58602
noname#58602
回答No.5

1、彼に全てお任せしましょう。 最初から上手になんて当然出来ないのだし、そんなことは彼も承知でしょうから大丈夫です。 少しずつ進んで、少しずつ学んで行けば良いと思います。 2、声は、「出す」もではなく、「出ちゃう」ものです。 出すつもりはなくても我慢出来ずに出ちゃいます。 出なかったら、無理に出さなくて良いです。 3、臭いが気になるならHの前にシャワーを浴びましょう。 大事な部分は念入りにね。 一番大事なこと、避妊を忘れずに!

pico-run2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりました。彼に全て任せようと思います!少しずつ進んで行きますね。声も無理に出さないでも大丈夫なんですね(^^) 避妊もしっかりします!色々とご親切にありがとうございました!

  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.4

「あなたが初めてなの」この言葉はうそでもうれしいものです。ましてや本当ならたまらないくらいかわいいですね。この時期は二度ときませんからいい雰囲気で迎えられるといいですね。2.3.はなりゆきまかせでいいですよ。むしろ私は風呂で洗い流さないほうが好きですが。初めてとはいえ避妊に関してはきちんとするのはあたりまえです。彼が盛り上がっていきなり迫ってくるかもしませんからその辺は注意です。あなたがコンドームを用意していても少しもおかしくありません、まあ経験のある彼ならちゃんとしてると思いますが念のため。

pico-run2
質問者

お礼

「初めて」という言葉は嬉しいんですか(*_*)それ聞いてすごく安心しました。避妊はちゃんとしますね。回答、アドバイスありがとうございました!

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

1.初めてということを伝えて、それでマグロだと思ったり、無理難題をふっかけるような男だったら別れていいと思います。自分本位だから。でも避妊に関しては初めてだろうが言っていいですよ。 2.AVのあえぎ声は気にしないで良いと思います。自分は女ですが、あんな声出されたら、引く人もいるんじゃないかな、と思います。また、初めてであれば痛いことが多いので、声を出すとかの余裕はないと思いますよ。回数を重ねて、気持ちよくなってくるでしょうから、それで雰囲気で出すのはかわいいと思います。痛かったらちゃんと言ってくださいね。そう言うところで、相手の思いやりと本能が見られると思います。 3.ホテルへ行くのなら、入るでしょうね。相当燃え上がって即刻って感じでなければ。余裕があれば、デートの前にきれいにしておくといいですね。いやなにおいは蒸れだと思うので、トイレのときにきちんとふき取ったり、ウォシュレットを利用したり、スカートにしたり、気をつけるとしたらそれくらいでしょうか。他の愛液自体のにおいは、気にしなくて良いと思います。 ちなみによくある質問ですが、洗うのは首から下の方が多いようです。泊まりかどうかにもよりますが、初めてで化粧も落として、髪も洗って、って人は少ないようですね。 素敵な日になるといいですね。

pico-run2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。避妊については初めてでもしっかり言おうと思います! 声を出す余裕ないんですね(>_<)回数重ねた具合って感じですかね・・・。でも痛かったらちゃんと言いますね!アドバイスありがとうございます! 多分ホテルではなく一人暮らしの彼の家で・・・だと思います(^_^;)だからウォシュレット利用しようと思います!とても参考になりました!色々とありがとうございました。

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.2

1.彼に全部任せてもマグロ(?)と思われないでしょうか? 無理に動いたりしないで 挿入されたら彼を抱きしめていれば良いでしょう。 2.やっぱりHの最中ってあえぎ声を出すものなんですか? AVはあくまでも演技です。(^^; 気持ちがよければ声を出しても良いですが 無理に出す事はありません。 ただし、初体験時に気持ち良くなれるかかどうかはわかりませんが・・・。 むしろ、痛みで声をあげてしまうかもしれませんよ。 3.エッチの前ってお風呂に入るものなんですか? 普通は入りますね。 それでも出かける前に入念に体を洗っておいて ホテルでは大事な所を軽く洗うくらいにしておくのがよろしいでしょう。

pico-run2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。AVはやっぱり演技だったんですね(^_^;)初めて見た時はカナリ衝撃的でした(笑)でもやっぱり初体験は痛いものなんですね・・・ちょっと怖いですけど頑張ります。 お風呂についても教えていただきありがとございました!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

かわいいなぁ。その時期は一度しかないので大切に。 あなたの大切なところに、彼の愛が挿入されることだけ知ってれば、なるようになります。初々しくなきゃ本当に処女か?って疑われますよ。 妄想たっぷっりで避妊の仕方をしっかり勉強してください。コンドームは自分で持ってたほうがいいよ。最低3つ。愛はとまらない。 一応 1.初めてで慣れてたらびびります。 2.あれは自然にでるのです。愛があれば 3.女性のにほいはいい香り。愛は風呂より優先事項です。最初は入った方がいいと思うけどね。キスの前の歯磨きと同じです。

pico-run2
質問者

お礼

回答、アドバイスありがとうございます。避妊はしっかりしようと思ってます(>_<) なるようになりますかね・・・少し不安ですけど頑張ります!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マグロの女性?

    「マグロの女性」という言葉、ありますよね。 「何の反応も無く横たわってる」という感じなのでしょうか? でも、男性に色々されれば、女性って我慢しようとしてもどうしても声出ちゃうし、身体も動きまくるし(ねじれまくる感じ)、イク時はどうしても大きな声が出て、イッたらガクガクと痙攣しまくると思うのですが・・・ もちろん処女の方とか経験がかなり浅い方はそこまで快感は無いと思います。 という事は、 マグロ女性とは単に経験が浅い女性でまだあんまり感じていない時期の女性の事を指すのかな・・・? 私は女性なので、女性のエッチってAV以外、実際は自分しか知らないので、「マグロの女性」というのがよく分からないです。 男性の方、教えて下さい。

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

  • エッチの最中、目を瞑ってしまいます

    エッチの最中、目を瞑ってしまいます 私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。 無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。 昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、 外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。 また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。 いずれにしても、男性は目を開けていました。 これはAVの演出?なのでしょうか? 女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。 過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、 目を開けている女性の方はいらっしゃいますか? 男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか? 私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。 (彼には申し訳ないのですが)

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 非処女告白時の女性の心境を教えてください。

    彼女との初エッチの数日後、聞いてもないのに 非処女であること、 処女でなくなった時の様子---「金槌で頭叩かれたみたいに痛かった」等々 告白されました。 初エッチの前、彼女がいきなりお風呂に入ってきたり、私が布団に入ると彼女が既に布団の中で裸になっていたり、私は彼女が処女ではないという感じがしてましたが、でもそういう話は聞きたくなかったのです。 なのにいきなり話し始めて、こっちがこのままだと聞きたくない話を聞かされそうだと思って、遮ったけどそれにもかかわらずしゃべり続けて、聞きたくないこと聞かされて、とても悲しい気分になりました。具体的に教えられたせいで、彼女の処女喪失時の映像が頭の中に浮かんできてとても苦しいです。 一体、こういうときの女性は何を考えて、勝手に告白してるんでしょうか?どういう心境なのでしょうか?同じような経験のある女性に伺いたいです。ぜひ教えてください。

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 性器のカタチと臭い

    20歳処女です。 友達とノリでAVやそういう雑誌を見たりしたときに、そこに映っている女性の性器と、自分の性器のカタチがまったく違っていることに気がつきました。 自分の性器は、色も少し赤黒くて、なにかビラビラしたものがでています。AVにでている人や友達(温泉でちらっとみてしまいました)はそんなことなくて。 あとすこし臭いもきついような気がします。 今、つきあっている彼がいるのですが、そのことが恥ずかしくてどうしても初エッチに進むことができません。 女性の方で同じような悩みを持っている・いた人はいませんか。 男性のみなさんは、このような性器に対してどんな気持ちを持つのでしょうか。 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • もうすぐ、初エッチしそうです。。。

    恥ずかしながら、27歳にして処女・初めての彼氏ができました。 近々泊まりでラブホテルに行くのですが、男性・女性共、いくつかの質問にお答えいただけたらと思います。。 1・泊まりでホテルに行くので、やっぱりそうゆう事になりますよね??緊張しすぎて、怖くて変になりそうですι うまくいかないかもしれないし。。体に自信も全くないし( ̄ロ ̄lll) ちなみに相手は初めてではないと思います。(同い年) 2・シャワーを浴びる場合、髪は洗った方がいいですか?(ちなみに家でお風呂に入ってから行こうと思います。) また、あがった後はどんな格好をすればいいですか?下着はどうしてますか? 3・体を毎日洗っていてもアソコの臭いとかが気になって、嫌われたらどうしようとか考えてしまいます(≧◇≦) 完全に臭いをなくす事はできますか? 4・もしかしたらその日に生理が来てしまうかもしれないのですが、その場合は断った方がいいですよね? こなくても、生理前に初エッチしても大丈夫ですか? 5・何かアドバイス・準備した方がいいものはありますか? 何にもわからない超初心者ですが、ご回答よろしくお願いします!

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。