• ベストアンサー

バグガード装着車の車検について

バグガード装着車の車検について 2000年式 MPVのボンネット上(ヘッドライトグリル上部)によく四駆車に装着されているMPV専用バグガードを付けています。 これは車検通りますでしょうか。

• to7ya
  • お礼率25% (113/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pashu
回答No.1

全長、全幅内で運転席から前方1.5mの位置が視認できれば大丈夫です。視認についてはバグガードは大体透けて見える素材ですので大丈夫ですね。