• ベストアンサー

大花火 ウエイトについて

yodel7の回答

• yodel7
回答No.2

どうも。先ほど回答させていただいた者です。 詳しく記憶してなくて申し訳ございませんが、たしか ウェイトは4.2秒(くらいだったか・・・?)と 決められています。(今度調べておきますね) ですから、おっしゃるとおりなるべく早く3つのボタンを押して すぐにレバーを叩く・・・というニュアンスですかね。 でも、小役補正がある機種や全開フリー打ちできる機種以外は オススメできませんね。とくに大花火なんかも。 それに、あまり楽しくないかもしれませんね。 まあ、お店側としては、1ゲームでも多く回していただいたほうが いいのですが、私個人的には小役をきっちりとって、 少しでも投資金額を低く抑えて遊んでいただきたく思っています。 私は店長には向いてないのかなあ・・・ 余談はこれくらいにして。 また何かあればお気軽にご質問くださいね。 失礼致しました。