-PR-
解決済み

大花火の疑問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47980
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

大花火で左リールに突然三連どんちゃんが来てもレギュラーだったのですけど、こういうことは、有り得るんですか。中リールの真中にも、どんちゃんがこないとだめなんですか。ちなみに私は左リール三連、中リール上にどんちゃんではずれました。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

中リール上段にドンちゃんがとまればレギュラー確定です。
判別するなら1枚がけで中リールに 「HANABI チェリー HANABI」を最初に狙って
真ん中にチェリーがとまればBIG、HANABIがとまればレギュラー確定です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

スロットはレバーをたたいた時に大当たりが入ったか入らないか決まります、だからもしたたいた時にレギュラーが入ったとしたらいきなり三連ドンちゃんがくることはありえます。ビックかレギュラーの判別は色々ありますがもうおなじみですね、