minami-kyuのプロフィール

@minami-kyu minami-kyu
ありがとう数27
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/05
  • サイコーキララといい名前の馬!

    去年の4特の勝ち馬サイコーキララがプログラムにのってましたね ところでキララちゃんあれからどうなっちゃったか 知っている方教えてください 石山騎手も最近みかけませんよね それとみなさんが選ぶいい名前?<キララとかビューテイとか> もおしえてくださいね~ おねがいします

  • 大花火の疑問

    大花火で左リールに突然三連どんちゃんが来てもレギュラーだったのですけど、こういうことは、有り得るんですか。中リールの真中にも、どんちゃんがこないとだめなんですか。ちなみに私は左リール三連、中リール上にどんちゃんではずれました。誰か教えてください。