• ベストアンサー

無線LANを無料利用できる inssiderというソフトがどのサイトで

無線LANを無料利用できる inssiderというソフトがどのサイトでインストールすれば よいのか、分かりません。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

「inSSIDer」のことでしょうか。 このソフトは利用可能な無線LANのアクセスポイントを自動で検出し、一覧表示するツールであり、無料で無線LANを使えるようにするソフトではありません。 Google辺りで「inSSIDer」で検索してみてください。

その他の回答 (2)

• cerberos
回答No.3

使うのは勝手ですが、不正アクセス防止法などでお縄になる可能性がある 事を認識した上での発言ですか?

• seednyan
回答No.1

>無線LANを無料利用できる 違います。街中にあるセキュリティがかかっていない無線LANを探し出すソフトです。 つまりただ乗りをするための無線LAN検索ソフトの事ですね。ばれたら警察に行くことになりますよ。 違法性があるので、教えられません。また、自分で探しきれないくらいの技術しか持っていないなら使わないほうが良いですよ。逆に接続したときに自分のPCにトラップをかけられて、とんでもないことになるかもしれませんよ。