• ベストアンサー

cook doシリーズとオタフクソースやオイスターソース

cook doシリーズとオタフクソースやオイスターソース アメリカのスーパーで売ってますか?彼の実家は田舎なので途中で寄るワシントンDCで買おうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

DC近郊でその手のものを買いたいなら韓国スーパーH martですね。 8103 Lee Highway Falls Church VA 22042 バージニア側 12015 Georgia Ave Wheaton, MD 20902 メリーランド側 が近くていいでしょう。どちらもCapital Beltway(I-495)沿いにあります。

atamakun
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。 早速行ってみようと思います。