• 締切済み

ニューイヤーパーティーについてと、冬休みDCからいける1週間程度の家族

ニューイヤーパーティーについてと、冬休みDCからいける1週間程度の家族旅行 2010年12月の25日にワシントンDCに入り1月9日にワシントンDCから成田に帰るものです。  年末はアメリカ人の友人らともスミソニアンに行ったり、ボルチモアを見たり、スケートに行く予定をたてています。 わたしたち夫婦はニューイヤーパーティーに招待されていいます。ニューイヤーパーティーは初めて参加するのですが、私たち夫婦はダンスが踊れませんが大丈夫でしょうか?マナーやどのような装いがよいかなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 また、友人は、3日から仕事が始まるので、2日から8日まではわたしたち家族だけでアメリカ旅行を考えています。 もしよろしければ、ワシントンDCからいけるところで、1週間で小学5,2の女の子を連れて楽しめるアメリカ観光はどこがお勧めか教えて頂ければうれしいです。 ちなみに、レンタカーは借りない予定です。

みんなの回答

• akito72
回答No.1

ワシントンDC周辺のテーマパーク なんていかがでしょうか。