• ベストアンサー

メリーランド州とその周辺のお薦め観光地

娘が住んでいるメリーランド州に7月始めより2週間の 予定で滞在します。 この州及び周辺でお薦めの観光地叉は自然公園(ハイキング等)、その他ありましたら紹介ください。 尚、ワシントンDC近辺、ボルチモアは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

メリーランド州はベセスダした行ったことがありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Maryland Trip Ideas」 例えば「Bethesda」ですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Bethesda, MD」 ここで他のページも参考にしてください。 メリーランド州の他の都市は「Nearby Towns」から選択してください。 ご参考まで。 Have a ncie stay!

参考URL:
http://www.mdisfun.org/trip_ideas/default.asp
koba50
質問者

お礼

紹介 有難うございます。 早速 調べてみます。 英文なので時間が掛かりそうです。(笑)