• ベストアンサー

メリーランド州とその周辺のお薦め観光地

娘が住んでいるメリーランド州に7月始めより2週間の 予定で滞在します。 この州及び周辺でお薦めの観光地叉は自然公園(ハイキング等)、その他ありましたら紹介ください。 尚、ワシントンDC近辺、ボルチモアは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

メリーランド州はベセスダした行ったことがありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Maryland Trip Ideas」 例えば「Bethesda」ですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Bethesda, MD」 ここで他のページも参考にしてください。 メリーランド州の他の都市は「Nearby Towns」から選択してください。 ご参考まで。 Have a ncie stay!

参考URL:
http://www.mdisfun.org/trip_ideas/default.asp
koba50
質問者

お礼

紹介 有難うございます。 早速 調べてみます。 英文なので時間が掛かりそうです。(笑)

関連するQ&A

  • メリーランド大学の寮についての質問です。

    アメリカワシントンDCにあるKirov Academy of Balletに、夏期短期留学に行く予定の者です。 14歳以上は近くにあるメリーランド大学に滞在することになっているのですが、寮でノートパソコンが使えるかどうか(Wi-Fiなどの設備があるかどうか)ご存じの方いらっしゃいますか?? ずいぶん的を絞りすぎた質問になってしまって申し訳ないのですが、他の事でもメリーランド大の寮についてご存知でしたら教えて頂けるととても助かります! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ワシントンD.C.は何州?

    こんにちは。 ワシントンD.C.は何州でしょうか? 正確に知りたいです。宜しくお願いいたします。 連邦政府直轄地ということまでは分かるのですが、 州との絡み方の部分で分かりかねています。 以下の解釈を私なりに考えたのですがどれが正解と呼べるのでしょう。 1.州には属さない、何州でもない「市」である  →すなわち州がどうのこうの~という定義自体がもともとない 2.連邦政府直轄地であるが、一方で、州ということでいえば属してる  →すなわち州ということでちゃんと定義できる もし2.であれば a.メリーランド州およびヴァージニア州両方をまたぐ? b.メリーランド州に完全にはいる c.ヴァージニア州に完全にはいる どれが正しいのでしょう? 宜しくお願いいたします。 なおテスト出題ではありません。私は一般人の、30代男性です。 一言でのご回答はできれば避けてください。 こうなるので、こうなるので、なになにである、というご回答が嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 函館周辺の観光地教えて下さい!!

    今現在函館に観光旅行に父が1人で行っています 昨日は大沼公園周辺、今日は五稜郭周辺にいくそうですが 行くところがなくなったっとのこと 夜は函館のホテルです 年配でも楽しめる観光地教えて下さい!! ガイドブックにでかでと載っている観光地は行きつくしたそうです 明日も1日函館です。 オススメ教えてください 足を延ばして、小樽札幌でもかまいません よろしくお願いします

  • ミシガン周辺の観光地

    お世話になります。 来月、アメリカに旅行に行くのですが、ミシガン州のグランドラピッズというところに 住んでいる知人宅に泊めてもらうことになりました。 そこでグランドラピッズ周辺の観光地を探してみたのですが、有名なところはないのか、 ほとんど見つけることが出来ませんでした。 日帰りで行ける範囲で、 ・日本では見られないようなアメリカらしい街並み、建物(アメリカならどこでもそうかもしれませんが) ・景色の良いところ(絶景) ・絶対に行った方が良いオススメスポット などありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ワシントンダレス空港周辺のホテルについて教えてください。

    ワシントンダレス空港周辺のホテルについて教えてください。 旅行でアメリカメリーランド州に行きます。 ワシントンダレス空港に夜中に到着するので、近くのホテル、モーテル、イン等で1泊したいと考えています。 空港到着後はレンタカーを借りて、メリーランドの方角へ向って267号線を走り、 495号へ合流する前までにホテルに泊まりたいと考えています。 その周辺で、お勧めの宿泊施設はありませんか? 予算はできるだけ抑えたくて、80ドル以下だと助かります。 ちなみに女性の一人旅です。 宜しくお願いいたします。

  • サンフランシスコ周辺の観光地のお奨めをください。

    サンフランシスコ周辺の観光地のお奨めをください。 夫婦でアメリカ旅行なのですが、サンフランシスコ近辺で、2泊する余裕があります。 サンフランシスコ市内以外で一日+半日観光できるお奨めを教えてください。 移動手段はレンタカーも含めて考えています。Monterey も一つの候補なのですが、どうも決めきれませんん。 よろしくお願いします。

  • クアラルンプール 観光地

    マレーシア クアラルンプールに旅行の計画を 立てようと思っているのですが 観光地というとKLツインタワーとその周辺 にしか見当たりません 他に観光客が行くところってないのでしょうか? 今のところクアラルンプールのみ滞在と考えているのですが これだけだと1日でみるところがなくなってしまいます

  • アメリカで日本人が住むなら

    ワシントン州シカゴ、オレゴン州ポートランド、アリゾナ州フェニックス、テキサス州ヒューストン、ルイジアナ州ニューオリンズ、フロリダ州ジャクソンビル、バージニア州バージニアビーチ、ワシントンD.C.、メリーランド州ボルティモア、デラウェア州ウィルミントン、ニュージャージー州ニューアーク、コネチカット州ブリッジポート 、ロートアイランド州プロビデンス、マサチューセッツ州ボストン、ニューハンプシャー州マンチェスター、メイン州マンチェスター この中で日本人が住みやすい所と住みにくいと思う所はどこですか?

  • ワシントンDC観光の交通手段など

    今月、ワシントンDCで用事があり2日間時間が空いたので 友人と2人でワシントンDCの主要な観光名所をまわる予定です。 1)飛行場はArlington(DCA)利用、ホテルもArlingtonの予定ですが その場合はレンタカーと電車、どちらが便利でしょうか (運転については慣れておりますので問題有りません) ワシントンDC周辺のホテルでしたら場所により車が不便とも聞きますが、 車と電車を組み合わせると良い、電車だけでも十分と、様々な意見を 目にして迷っております。 いまいちArlingtonと観光地との距離感覚がつかめずご意見伺いたいです。 2)観光にはどれくらいの時間がかかりますでしょうか? 2日もいらないようであれば、他の都市に行くことなども 検討したいと思っております。 3)夜のアミューズメントなどご存じでしたら教えてください

  • 長野市周辺の観光地は

    この連休の前半に、夫婦二人で長野市内のひとつの宿に3泊の予約をしましたが、行き先はまだ決めておりません。のんびりと周辺の温泉地等をドライブで探索したいのですが、お勧めのスポットをご紹介願います。欲張りですが、トレッキングコースを1箇所くらいと、中央自動車道を使って南信州へも1日くらいは行ってみたいです。観光案内誌も購入しましたが、総花的でどこが良いのかわかりません。よろしくお願いいたします。