• ベストアンサー

ワシントンDCユニオン駅について

ワシントンDCユニオン駅の構内図や乗り換え案内などが掲載されているwebsiteなどはないでしょうか? 3月に出張でボルチモアへ行くものです。 ワシントンダレス空港からタクシー、地下鉄を乗り継いでユニオン駅まで行き、そこからアムトラックでボルチモア・ペンシルバニア駅まで行く予定です。 初めてのアメリカで土地勘もなく、乗り換えが不安のため構内図を探しておりましたが、見つけることができませんでした。 ごなたかご存じの方がいましたらお力を貸していただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wada_chan
回答No.1

構内図なんかなくても簡単に判ります。あんなもの間違えようがありません。