• 締切済み

ワシントンDC Donovan Hotel(Thompson Hotel)への行き方

米国ワシントンDCのDonovan Hotel (元Thompson Hotel)へ 宿泊を予定しております。 ダレス国際空港から地下鉄やバス、エアポートリムジンで 行くことは可能でしょうか。 ホテルのサイトには車の案内しかありませんでした。 治安などもあまりよくないようなので、タクシーを利用する方が よいでしょうか。 到着は午前、また英語は話せます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると 大変たすかります。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

行ったのが数年前なので、今は違っているかもしれないですが、アドバイスさせていただきます。 空港からはバスで市内直行というのもあるんですが、市内のバスターミナル周辺の治安が良くないという情報もありますので、バス+地下鉄が良いのではないかと思います。ANAの空港案内には、直行バスではなく、バス+地下鉄のほうが紹介されています。 ダレス空港から地下鉄駅のWest Falls Churchへバスで行き、そこから地下鉄オレンジラインに乗ってMcPherson squareで降りればホテルへは300mほどと思われます。このあたりは、治安は悪くないので、早朝、深夜など人気の少ない時間帯でなければ心配ないと思います。  地下鉄も治安の悪いところは通らない路線なので、心配はないですが、どうしても不安でしたら。乗務員のいる車両に乗ればいいと思います。乗り越して市の東部には行かないで下さい。こちらは治安が悪いです。

• vanc2010
回答No.1

サイトを見たらDonovan houseでした。hotelじゃないですね。 Nearest Transit: McPherson Sq (Blue, Orange) と書いてありますが。 http://www.yelp.com/biz/donovan-house-washington