• 締切済み

ワシントンDC Donovan Hotel(Thompson Hotel)への行き方

米国ワシントンDCのDonovan Hotel (元Thompson Hotel)へ 宿泊を予定しております。 ダレス国際空港から地下鉄やバス、エアポートリムジンで 行くことは可能でしょうか。 ホテルのサイトには車の案内しかありませんでした。 治安などもあまりよくないようなので、タクシーを利用する方が よいでしょうか。 到着は午前、また英語は話せます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると 大変たすかります。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

行ったのが数年前なので、今は違っているかもしれないですが、アドバイスさせていただきます。 空港からはバスで市内直行というのもあるんですが、市内のバスターミナル周辺の治安が良くないという情報もありますので、バス+地下鉄が良いのではないかと思います。ANAの空港案内には、直行バスではなく、バス+地下鉄のほうが紹介されています。 ダレス空港から地下鉄駅のWest Falls Churchへバスで行き、そこから地下鉄オレンジラインに乗ってMcPherson squareで降りればホテルへは300mほどと思われます。このあたりは、治安は悪くないので、早朝、深夜など人気の少ない時間帯でなければ心配ないと思います。  地下鉄も治安の悪いところは通らない路線なので、心配はないですが、どうしても不安でしたら。乗務員のいる車両に乗ればいいと思います。乗り越して市の東部には行かないで下さい。こちらは治安が悪いです。

  • vanc2010
  • ベストアンサー率36% (127/352)
回答No.1

サイトを見たらDonovan houseでした。hotelじゃないですね。 Nearest Transit: McPherson Sq (Blue, Orange) と書いてありますが。 http://www.yelp.com/biz/donovan-house-washington

関連するQ&A

  • ワシントンDCのホテル

    ワシントンDCのホテル 近々、子ども連れでワシントンDCまで旅行に行こうと考えています。車を利用しての旅行ですが、駐車場があまりないと聞きました。そこでやや郊外のホテルを取り、地下鉄やバスを利用して動いた方がベターなのかなと思っています。もし、ワシントンDCへ旅行した方がいらっしゃいましたら、どのようにしたか、車を利用していた方は駐車場はどうしたかなど教えて頂ければ幸いです。また、お薦めのホテルや観光スポットがありましたら教えて下さい。ちなみに子どもは小学生と未就学児がいます。

  • ワシントンDCユニオン駅について

    ワシントンDCユニオン駅の構内図や乗り換え案内などが掲載されているwebsiteなどはないでしょうか? 3月に出張でボルチモアへ行くものです。 ワシントンダレス空港からタクシー、地下鉄を乗り継いでユニオン駅まで行き、そこからアムトラックでボルチモア・ペンシルバニア駅まで行く予定です。 初めてのアメリカで土地勘もなく、乗り換えが不安のため構内図を探しておりましたが、見つけることができませんでした。 ごなたかご存じの方がいましたらお力を貸していただきたいと思います。

  • ワシントン DC

    ワシントンDCの「blues alley」に行かれたことのある方 地下鉄、タクシー、バスなど、どんな方法で行かれましたか? 教えてください。

  • 最近のワシントンDCの治安について

    GWにワシントンDCに一人で行きます。 最近のワシントンDCの治安はどうなのでしょうか? 大統領のお膝元なので、いいイメージを持っていたのですが、昔は殺人事件が多かったと聞きました。。。 ダレス国際空港近辺やホワイトハウス周辺などは一人で歩いても大丈夫でしょうか? 滞在先がまだ未定なのですが、近づかないほうがいい地域などありましたら教えてください。 それと、GWの気温も教えてください。 調べると平均10度前後と書いているのですが、実際どうなのでしょうか? 上着はどのようなものがいいか、アドバイスをいただけると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ワシントンとニューヨーク、空港近くのホテル

    ワシントンDCダレス空港とニューヨークJFK空港近くのホテルを探しています。 ワシントンDCには23時過ぎに到着、ニューヨークからは朝7時の便で出発予定ですので、到着後と出発前日にシャトルバスサービスがあるホテルに泊まりたいと考えています。ただシャトルバスの運行が23時までだったりホテルと空港間が直行ではなかったりする場合が多いようです。24時間(または今回の利用に適した時間)にシャトルバスサービスがある空港近くのホテルをご存じであれば教えてください。

  • ワシントンDCの便利な宿

    年末にワシントンDCに車で行こうと考えてます。(北米在住です) 調べたところ観光には地下鉄等を利用した方が便利だとありましたので、ホテルに車をおいて地下鉄で観光しようと思ってます。 その際、治安がよく近くにレストラン等も充実しているお勧めの地域はあるでしょうか?

  • ワシントンダレス空港周辺のホテルについて教えてください。

    ワシントンダレス空港周辺のホテルについて教えてください。 旅行でアメリカメリーランド州に行きます。 ワシントンダレス空港に夜中に到着するので、近くのホテル、モーテル、イン等で1泊したいと考えています。 空港到着後はレンタカーを借りて、メリーランドの方角へ向って267号線を走り、 495号へ合流する前までにホテルに泊まりたいと考えています。 その周辺で、お勧めの宿泊施設はありませんか? 予算はできるだけ抑えたくて、80ドル以下だと助かります。 ちなみに女性の一人旅です。 宜しくお願いいたします。

  • ダレス空港から ワシントンDCへの観光

    5月に 家族旅行で 2週間 カナダ アメリカに行きます ワシントンDCでのトランジットがダレス空港なのですが 時間が4時間近くありまして もし可能であれば タクシーでホワイトハウスまで行けたらと思っています  ご存知の方がありましたらお教えください すぐに引き返して トロント行きに乗らなければなりませんがトランジットの時間を入れても 間に合うでしょうか よろしくお願いします

  • ワシントンDCダレス空港乗り継ぎについて

    エールフランスでパリからワシントンDCダレス空港に15時55分到着予定で、その後乗り継ぎユナイテッド航空でダレス空港17時31分発でラスベガスに行く予定です。 乗り継ぎが同じ航空会社でなく、また同じグループ系列の航空会社でもないので乗り継ぎが不安です。 ダレス空港での乗り継ぎ手順、またどのターミナルに発着するかなどもしご存知の方がいっらっしゃれば是非、教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ワシントンDC ダラス空港へのアクセス方法とお勧めホテル

    3月末にワシントンDCに立ち寄ってから日本に帰国予定です。 そこで教えてください。 ダラス空港を利用しようと考えているのですが、市内から空港までの交通手段を詳しく教えてください。 恐らく荷物が多いので、乗換えがない方がいいのですが・・・ タクシーは$50ぐらいかかるそうなので出来たら避けたいと思っています。 空港までのリムジンバス等はあるのでしょうか? あるのであればどのバス停(バス停名)で乗ればよいのでしょうか? よろしくお願いします。 また、市内のお勧めのホテルがあれば教えてください。 (もし、バス停が市内で、観光地へのアクセスもよければ、その周辺がベストです。)