• 締切済み

ロサンゼルス空港(LAX)からアメリカ国内へ荷物を送りたいのですが

ロサンゼルス空港(LAX)からアメリカ国内へ荷物を送りたいのですが。 9月に南米に行く途中LAXに寄ります。ワシントンDCに住んでいる娘に日本から持ってきた荷物を送りたいのですが。空港内に日本の宅急便のようなところはありますでしょうか?どなたか教えてください

みんなの回答

noname#123192
noname#123192
回答No.2

宅急便になんかにたよらず 自分でレンタカーを運転して運びましょう。 馬鹿のひとつおぼえのように 何が何でもレンタカー。 レンタカーだったら 一日に1000キロ以上走れちゃいますから どこまででも行けます。 一つだけ注意。 突然、シカが飛び出してくるかもしれないので 自車両損害補償制度、 いわゆるCDWやLDWという免責に 加入しましょう。 一日に10ドル程度の金額をけちって 何百万円の支払いをするなんて 馬鹿らしいです。 アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。 画像を貼りまくったり 自慢話をすることばかり考えていると 思わぬしっぺ返しを食らいます。 要注意

• ybnormal
回答No.1

ざっと見たところ空港内には無いようですね。 Googleでサーチしたところ、Fedex Kinko'sが近くのマリオットホテル(Los Angeles Airport Marriott)にあるようです。 FedEx Kinko's is now FedEx Office Print & Ship Center FedEx Office 5855 W Century Blvd Marriott Hotel Los Angeles, CA 90045 Phone: (310) 665-5955 Fax: (310) 337-5358 E-mail: usa0724@fedex.com Mon 6:30 AM-7:00 PM Tue 6:30 AM-7:00 PM Wed 6:30 AM-7:00 PM Thu 6:30 AM-7:00 PM Fri 6:30 AM-7:00 PM Sat 8:00 AM-5:00 PM Sun CLOSED ホテルは空港に隣接しているので距離にして300mくらいですから歩くこともできると思いますが、空港<->Marriottのシャトルサービス(たぶん無料)もあるようです。 http://fedex.com/us/trackingから、Los Angeles Airportでサーチすれば詳細を見ることができます。