• 締切済み

PC購入について質問です。

osyasyayoの回答

回答No.5

やはりBTOがお勧めですね。あとはヤフオクかな。 ネット上をくまなくチェックするの大変ですが、 がんばってください。 ちなみに、オフィスに関しては オープンオフィス使われては? でも、ある程度のクオリティを求めるなら、 互換ソフトっててもあるので考えてみてもいいんじゃないでしょうか? ※EIオフィスやキングソフトなど。

fjfjfj_9
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりBTOについていろいろと 調べてみたいとおもいます。 オープンオフィスについて さらっとですが調べさせて いただきました! 無料でもソフトがあるのですね! そちらを使うようにさせて いただきます。ありがとうございました。