解決済み

ONE PICEグランドバトル、隠れキャラについて教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61044
  • 閲覧数171
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、クロ、クリ-ク、アルビダ、バギ-、スモ-カ-、たしぎ、ミホ-ク、シャンクス、パンダマン、ビビは出せたのですが最後のもう1人の隠れキャラが出せません。出し方を御存じの方是非おしえてください!そしてその最後は一体誰ですか?!気になります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

質問日からだいぶ日にちが経っているのでもう答えがでているでしょうね。
最後の一人って「イガラム」のことですよね。
ミス・ウェンズデーの召喚キャラとしてでてますね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

アーロンだろうと思います。
ナミでストーリーモードを勝抜くと出てくるようです。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

スミマセン。ア-ロンも出していました。声優の名前が「橋本晃一」という方のキャラクタ-が出せないんです。でも答えて頂いて嬉しいです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-08 23:39:09

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

はじめまして、ikanyoと申します。
橋本晃一さんは「クラハドール」の声をされていた方なので、
クロでもう出てきているのではないですか?