-PR-
締切済み

ONEPIECEグランドバトル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72288
  • 閲覧数121
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (13/34)

隠しキャラクターの出し方、全員教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

アルビダ
 「ルフィ」でイベントバトルをクリアする。
バギー
 「ゾロ」でイベントバトルをクリアする。
アーロン
 「ナミ」でイベントバトルをクリアする。
クロ
 「ウソップ」でイベントバトルをクリアする。
クリーク
 「サンジ」でイベントバトルクリアする。

スモーカー
 ルフィ側の5人でイベントバトルをクリアする。その後、海賊6人「ルフィorアルビダorバギーorアーロンorクロorクリーク」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

たしぎ
ルフィ側の5人でイベントバトルをクリアする。その後、「ゾロorウソップorナミorサンジ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

シャンクス
 出現している全キャラでイベントバトルをクリアする→「ルフィ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

ミホーク
 出現している全キャラでイベントバトルをクリアする→「ゾロ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

パンダマン
 エンディングのスタッフロール中に『○○×△△□』の順にボタンを押すとパンダマンが使えるようになる。

ビビ(ミス・ウェンズデー)
 エンディングのスタッフロール中に『□□△××○』の順にボタンを押すとビビが使えるようになる。

他にも方法があるのかもしれませんが、アクション苦手の私は、コンピュータの設定を「弱く」しかできないので。。。。
強くすると、簡単に出現するのかもしれません。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

他にも「Mr.9」が出るそうですけどそれの出し方って分かりますか??
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ