• ベストアンサー

グランドバトル2について

隠しステージの簡単な出し方は、どうやってやるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mius
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.1

修行モードで体の大きいヤツ(クロコダイルとかアーロン)を選びます。 そして、錨を上に投げてタイミングよく押してビンゴカードを100回連続で出ますよね。 コツは錨を上に投げてしゃがみながら×ボタンを押します。画面は広く使ったほうが見やすいですよ。 アーロンを使い、上に錨を投げチョット前に出てしゃがみながらすると体のはじの方に当たるのですごく見やすいです。 100回近くなると手に汗が出て来るので注意です! ちなみに、アーロンで114回連続で出来ましたよ。

yuriaken
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもわかりやすく書いてくれたんでがんばれそうです。またわからなくなったら、質問するので、お願いします。

関連するQ&A