• ベストアンサー

街道バトルについて

まだ最初のステージなんですが、箱根から他のステージに行くには、どうすれば行けるのですか。 スポンサーのテストは、何をクリアーすればスポンサーのテストを受けられるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • team_8
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

基本的にこのゲームは、昼のカテゴリーレースでお金を稼ぎ、夜、パーキングに入ってライバルとバトルを倒していき、そのコースのボスみたいな存在を倒せば、次のコースへ移ります。(たしか、スラッシャーといわれてたはず・・・) そいつは、そのコースで一通り全て倒すことで、BBSへの書き込みをすることにより、夜に現れると思います。

stand-up
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。全て倒さないとだめですか!頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 街道バトル(日光・榛名・六甲・箱根)のスポンサー

    街道バトルの一作目をやっているのですが、スポンサーがなかなか出てきません。一部サイトには箱根をクリアなどと書かれていましたが、理解できませんでした。どうすればスポンサーと契約を結べるのでしょうか? 具体的な数値など教えていただければ幸いです 回答宜しくお願いします。

  • 最近ゲーセンで稼動しているガンダム系のゲームはクリアできるの?。

     最近、ゲームセンターで稼動しているガンダムって難易度高すぎないですか?。  私は一番最初の筐体で(DXともつかない)クリアを目指しているんですが、全くクリアできそうにありません。ステージ10までは行けるんですが・・・。  その他のガンダムDX。続編のZガンダムなどはまったく歯が立たず、3ステージまで行ければ万歳といった感じです。  これらをクリアした人っていますか?。  そして、クリアするコツを教えて頂けたらありがたいです。

  • セガゲーム本舗 ガンスターヒーローズで質問があります。

    今日買ってプレイしているのですが、このゲームって最初に選択出来る4ステージをクリアしたら終わりなのでしょうか? 今、2つステージをクリアしました。4ステージで終わったら物足りないような気がします。 わかる方教えてください。お願いします。

  • LINEトリオのステージ78をクリアした人いますか

    LINEトリオのステージ78がクリできた人いますか? スペシャルブロックが最初から沢山あるので、一見クリアしやすいと思ったのですが、ステージ左上の木箱がある部分のアイスが、どうしても残ってしまいます。 運よく、連鎖が起こらないとクリアできないのではないか? と毎日、頭を抱えています。 ステージ78をクリアできた人がおられましたら 何かコツや秘訣があれば教えていただければと思います。 アイテムを使いまくればクリアは可能だと思います。 でも、無課金で遊びたいので、アイテムを使わないクリア方法をお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • PS3ブラックオプス

    ゾンビモードで 一番最初のステージは.. 何ランドまで生きてればクリアなんですか?? ちなみになぜか10ランドで死にます← 詳しく教えてください.. そのあともステージで何ランドまでか教えてくれると嬉しいです・・

  • 啓介と拓海のバトル

    アニメの頭文字Dでファーストステージの最初にレッドサンズとあきなスピードスターズの交流戦でやったバトル以外に拓海と啓介がバトルしたことがあるか教えて下さい。

  • 「R-TYPE FINAL」の、ステージ3.5はどの機体で行けるのでしょうか??

    「R-TYPE FINAL」の、ステージ3.5は どの機体で行けるのでしょうか?? 巨大戦艦倒した後に、どうしてもそのまま ステージ4(バイド研究所)へ行ってしまうんです。 機体開発条件に「特定のステージをクリア」する と出ているものが多々あるんですが、 もしかしてステージ3.5なのかなぁとも思ってます。 説明書を読む限りでは、「ある機体」でないと このステージへは行けないとかで。 かなり機体開発をしているんですが (開発できるだけ開発して現在50機)、 どれなのだか一向に分かりません。 機体の他にも条件があるのでしょうか?? (まずは最初にR-A、R-9A2、R-9A3、R-9C、RX-10 ぐらいから 試して今は他のを色々試してます。)

  • PCの無料ゲームでこのゲーム知ってますか?

    フルーツを石をとばすパチンコで撃っていくゲームなんですが 最初らへんはブドウ、バナナ、オレンジなどを消してステージ1は500点いったらクリアでステージ4くらいからキウイが増えるやつなんですけど知らないですか?

  • 魔界戦記ディスガイア2

    裏ステージに行ったのですが、最初の「村外れの平原」の”初心者ケ原”から先に進めません。 ある攻略法を見たら、次のステージが出るのはランダム?と書いてあったので、20回ほどしましたが、ダメでした。 どうしたら、次のステージに行けるのか、教えてください。 ちなみに、表のステージは普通にクリアしました。

  • Wiiでスーパーマリオワールド(SFC)、詳しい方、、

    初めまして。 スーパーマリオワールドについて2つ質問させてください! 1、MAP上にてステージを選択する際、赤い丸はゴールが二つあり、黄色はゴールが一つ、、らしいですが、大きい赤い丸は何ですか?(バニラドームの最初や迷いの森の最初のステージ等、、) 2、すべてクリアすると96らしいですが、これには最後のクッパのステージも含まれていますか?? 今Wiiでプレイしているのですが、95でどうやっても最後の一つが見つかりません!! 最後のクッパを倒したエンディングの後、セーブが出来ずリセットするしかないので、もしかしたらこれで96全面クリア?!と考えてよいのでしょうか?? マリオに詳しい方、よろしくお願いします!!