• ベストアンサー

航空機などが飛ぶ時に流れる洋楽を探しています

航空機などが飛ぶ時に流れる洋楽を探しています たぶん皆さん絶対1回は聞いたことがある音楽です。 ブルーインパルスとかの動画のときに流れそうなやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

Kenny Loggins / Danger Zoneですね

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=V8rZWw9HE7o

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

DANGER ZONE Mighty Wings もいいね