• ベストアンサー

航空機などが飛ぶ時に流れる洋楽を探しています

航空機などが飛ぶ時に流れる洋楽を探しています たぶん皆さん絶対1回は聞いたことがある音楽です。 ブルーインパルスとかの動画のときに流れそうなやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.1

Kenny Loggins / Danger Zoneですね

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=V8rZWw9HE7o

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

DANGER ZONE Mighty Wings もいいね

関連するQ&A

  • 航空祭のとき・・・

    千歳の航空祭に行きました。 航空ショーの時 隣にある千歳空港の旅客機の 発着陸は行われているのでしょうか? ブルーインパルスのショーの時にはまったく旅客機が 見えませんでした。

  • 【航空機】ブルーインパルス飛行のノータムが出た!

    【航空機】ブルーインパルス飛行のノータムが出た! ノータムって何ですか? どこで飛行機のノータムが見れますか?

  • 一眼レフカメラでの航空際の動画撮影

    現在カメラ歴数年です。使っているのは一眼レフカメラです。私は風景、ポートレートを何時も撮ってきました。今度航空際を一眼レフカメラで動画中心で撮ろうと思っています。飛行場へ行ってみますが飛行機の速度は本当に早いです。どうも手持ちで撮るのが基本みたいですが、動画を撮る時は三脚が無いと撮れないと思うのですがやはり三脚を使うのでしょうか?手持ちでは一眼レフに重いレンズでは動画は無理です。カメラはキャノンEOS6DでレンズはシグマAPO 50ー500mmF4.5-6.3を使いたいと考えてます。 また持っていくレンズはシグマAPO 50-500mmF4.5-6.3以外にも標準ズームレンズと超広角ズームレンズを持って行こうと思ってます。例えばブルーインパルスの曲芸飛行の動画を撮る場合シグマAPO 50-500mmF4.5-6.3だけで撮れるものでしょうか? 1.ブルーインパルスの曲芸飛行とか航空際の飛んでいる飛行機の動画を撮る場合は三脚使用か? 2.ブルーインパルスの曲芸飛行とか航空際の飛んでいる飛行機の動画を撮る場合はシグマAPO 50-500mmF4.5-6.3だけ で撮れるか?

  • 【航空自衛隊ブルーインパルス】日本の航空自衛隊はブ

    【航空自衛隊ブルーインパルス】日本の航空自衛隊はブルーインパルスのような曲芸飛行が出来る優秀なパイロットがいるから日本の航空防衛は優秀なはずと思っているようだが、ブルーインパルスのジェット出力は確か300km/hだったはず。 本当の戦闘機はマッハ(1000km/h)の世界なので、自動車で例えると時速30kmくらいで隊列走行を披露して日本の航空自衛隊の実力はこんな曲芸飛行が出来るので優秀って言っているようなもの。 自動車で30km/hで隊列走行するのって暴走族でも出来る芸ですよ。 みんな時速30km/hで並列走行している自動車を見てすげえ!日本の航空自衛隊も捨てたもんじゃないって興奮してるわけですよね。 笑えます。 違いますか?

  • 航空自衛隊浜松基地航空祭

    今年は休みがとれなくて航空自衛隊浜松基地航空祭に行けませんでした、航空祭に行けた人たちに今年の航空祭の感想を聞きたいです、T-4とかF-15とかブルーインパルスとかの感想を聞きたいです、あと地上展示の飛行機はどういうのがありましたか面倒と思いますが教えてくださいお願いします。

  • 航空祭エアバンド入門機

    ご覧頂きありがとうございます。 航空祭などの無線往診が聞きたく、エアバンドの購入を考えています。 特にブルーインパルスやリモート機と管制塔のやりとりが聞きたいです。 現在候補にあげているのは ER-C57WR IC-R6 エアーバンドスペシャル の2つ。前者は価格が魅力だが、あまりにも安すぎるような気がします。後者は入門のスタンダード機ということですが、20000円前後と価格がネック。 13000円程度でオススメの機器はございませんか。また、ER-C57WRは航空祭エアバンドにおいて適した受信機でしょうか。

  • 航空自衛隊静浜基地の航空祭で使用する周波数

    航空自衛隊静浜基地の航空祭が近づいてきましたが航空祭で使用する周波数がわかりません、誰か教えてくださいお願いします。あとブルーインパルスの周波数は違うのですか、誰か教えてください。お願いします。

  • 旅客機が編隊離陸するためには?

    旅客機が編隊離陸するためには? ブルーインパルスのTVを見ていたら通常でも3機編隊、時には5機編隊で同時離陸するじゃないですかい。 現在、東京都民が海外へ行くのに千葉県の成田まで行かなくちゃならない。これを止めて羽田から世界に行けるためにはブルーインパルスの編隊離陸をヒントにして旅客機も編隊離陸してもらえば良い! つまり東京国際空港(羽田空港)はD滑走路が完成して年間40万回の離着陸能力ができたわけだが、現状では20万回の離陸と20万回の着陸で埋まるわけだ。 ところが飛行場をこれ以上拡張しないで50%増の飛行機を離着陸させる方法があったのじゃ。 40万回のうちの、10万回を離陸枠として、離陸時間スロット内で3機の旅客機に編隊離陸させるのじゃ。 残りの30万回の枠は着陸枠として使用するので、合計30万機の離陸と30万機の着陸が可能となり都民や神奈川県民は成田に行かずとも海外へ行けるようになる。 そこで科学者諸君にお願いがあるのじゃが、ブルーインパルスならず通常の旅客機が3機編隊で離陸するために必要な装備、滑走路幅、制御法案、運用ルールなどを考えて頂きたい。 これが実現できると世界の空港、航空機などへの改良が始まり、日本が改良ビジネスを独占できるかもしれないぞ。 私たちの子孫が繁栄するために、ぜひ「○○だから出来ない」という回答ではなくて、「××にすれば出来る」という建設的・想像的アイデアが欲しいな。

  • 航空自衛隊浜松基地の航空ショーの日程がないです

    航空自衛隊のブルーインパルスと航空ショーのスケジュールが発表されたのですが気になることがありました、なぜか航空自衛隊浜松基地の航空ショーがないのですが今年は開催されないのですか。別に浜松基地でイベントが開催されるのでやらないのですか、事情を知っている人教えてくださいお願いします。

  • 岐阜の航空祭に行こうと思っていますアドバイスお願い

    2015年10月29日(日)の岐阜の航空祭に行こうと思っていますアドバイスお願いします。 航空祭に興味があります。 今年はもうないのかと検索したら、10月29日(日)に岐阜で航空祭が開催されるのを知りましたが、ブルーインパルスは来ないようですし、駐車場も無いと書かれておりました。 詳しい情報を知りたく地元に近い方、今まで行ったことがある方のアドバイスを頂ければ幸いです。 車で行った時、どこに車を皆さん止められるのでしょうか? 混み具合は? 見どころは? 食べる所はあるの?  その他どのようなことでも良いので参考にさせて頂きたいと思います。 岐阜には初めて出かけます。

専門家に質問してみよう