• 締切済み

アクセス・選択クエリについて

アクセス・選択クエリについて こんにちは。現在、選択クエリについて悩んでおります。 テーブルAとテーブルBからそれぞれ3つのフィールドを選び、選択クエリを作成。しかし、出来上がったクエリのデータシートには一切データが表示されていません。ならばと思い、テーブルAからだけ3つのフィールドを選びクエリを表示させると、きちんと表示します。テーブルA,テーブルBには当然主キーが設定されていますが、その事と関係するのでしょうか?ご存知の方、どうか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• layy
回答No.3

クエリデザインで AとBとで項目同士を線で結んでいると思いますが、そこはどうしていますか。両方にあるものしか出さないようにしているか。 クエリ実行結果で何かエラー出ますか。一時的にテーブル作成クエリにして実行して結果エラーをみる。

• kmetu
回答No.2

主キー同士が結合されていて同じ値が存在しないということも考えられます

• kmetu
回答No.1

抽出条件がデータのない条件に設定されていませんか