• 締切済み

ぷにぷにマスコット

今はやりの携帯電話等につけているマスコットでぷにぷにマスコットと言われているものがあります マスコットのサイズは約50mm程度で透明です 中に色の付いた玉がいくつか入っていて手で押すとぷにぷにしています マスコットの下を見ると蓋をした跡が あリます 素材や製造方法を知りたく投稿しております 宜しくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

分かります分かります。くまの形したやつがありますよね。他にもいろいろあるみたいですけど。 専門家じゃないので製造方法は分からないんですけど、 シリコン素材にジェルが入ってるみたいです。 そのまんまなんですけどね(^^;)