• ベストアンサー

普通の乗用車で平日の10時くらいに出発して、

普通の乗用車で平日の10時くらいに出発して、 長岡(新潟)から男鹿(秋田)まで、 最短の時間で行くにはどのような経路があるでしょうか? また、料金はいくらになるでしょうか。 高速、下道どちらでも良いですし、 混ざっても大丈夫です。 ETCはついています。 マップファンとドラぷらというので調べてみたのですが 2000円と10000円と差があり、料金がまったく違ったのでどちらが正しい(?)か わかりませんでした。 回答よろしくお願いします。

• nyakuy
  • お礼率54% (177/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.1

私なら下記ルートで行きます 長岡I.C.(中之島見附I.C.)-北陸道-荒川胎内I.C.=¥1,100(¥900)ETC 平日昼間料金(100km) R113-R345-R7-鶴岡I.C. (90km) 鶴岡I.C.-坂田みなとI.C.=¥0 (30km) R7-仁賀保I.C.-仁賀保本荘道路-日本海沿岸東北自動車道-岩城I.C. (30km) 岩城I.C.-日本海東北道-秋田道-昭和男鹿半島I.C.=¥300 (50km) 4.5時間+休憩で到着できるのではないでしょうか? 参考にしてみて下さい

nyakuy
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます! ルート検索で調べると郡山経由になってしまうので困っていたのでした。 回答ありがとうございました