• 締切済み

FOMASO703i 動画撮影したものの再生の仕方が解らない。ムービー

FOMASO703i 動画撮影したものの再生の仕方が解らない。ムービーはどんな使い方をするのですか

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

動画の再生方法については、始めにどんな撮影モードで撮影したか、あるいは設定によって携帯本体のデータBOXか、装着されていればMicroSDカード内にか、撮影した動画データの保存先も代わりますので、確認してください。 その上で再生方法についてはお持ちの取扱説明書P207をご覧ください。 ムービーの使い方については、単に携帯本体に表示させて楽しむ、友達や家族に送信にて眺めてもらう、動画投稿サイトの投稿して不特定多数の方々に見てもらうなど、誰にどんな目的で見てもらいたいかによって楽しみ方もいろいろです。 具体的に見せたい相手や目的が決まりましたら、どんな人に見せたいのですがどういう方法がありますか?とでもこの場に改めて質問してみてください。