• ベストアンサー

ファイヤーワークス8(Fireworks8)でHPのWEB素材を作って

ファイヤーワークス8(Fireworks8)でHPのWEB素材を作っているのですが、どうしても文字が汚く滲んでしまいます。そのため、イラストレータ-で文字の箇所だけ別で作って、合体させたりしています。イラストレータ-は、使い慣れてないので、出来れば、ファイヤーワークスだけで、作業簡潔したいです・・。良い方法はないでしょうか・・? バージョンが8で古いので新しいものは、綺麗になっていますかね・・? ファイヤーワークスで製作されている方で、文字をパキッと出すのによい方法があれば、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

どのようにパキットできが違うのか、サンプルを提示してくださいな。パキットは程度の問題ですから。イラレはフォントによって使えないものが多く、ファイヤーワークスはすべての文字が綺麗に出やすいのですが。。

korosuke9
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ調べて無理みたいでした・・。