• ベストアンサー

イチゴタルトのおいしいお店教えてください!

お友達の誕生日パーティーで大好きなイチゴのたくさん乗ってるタルトを出したいと思っていますが、首都圏でお持ち帰りができるところあったら教えてください。 ちなみに、明日、買いに行きたいと思っているので、できたら、今日、予約をしたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タルトと言えば『キルフェボン』でしょう!! 私はいつも表参道店に行っていますが、他にも店舗展開しているようです。

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/
mocha420
質問者

お礼

ありがとうございます。 キルフェボンは候補でしたが、決めたいと思います。 明日、開店のときに予約すれば大丈夫そうなので、予約してみます。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 私もキルフェボンをお勧めします。 表参道のほか、代官山や銀座にもお店があります。 イチゴだけでワンホールもいいですが、数種類のタルトを組み合わせて、ホールケーキのようにしてもらうことも可能ですよ。

mocha420
質問者

お礼

キルフェボンに決めます。ありがとうございました。