• ベストアンサー

マイピクチャに保存してある画像の周りの立体的な影を消す方法はありますか

マイピクチャに保存してある画像の周りの立体的な影を消す方法はありますか? windows7では画像の周りに影が表示されますよね。 邪魔なのですがあれは消せないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruzekain
回答No.1

コントロールパネル>システム>システムの詳細設定>パフォーマンス>視覚効果で、 「デスクトップのアイコン名に影を付ける」のチェックを外すと、消えた、はず。 デスクトップの文字だけだったかなぁ・・・ もし消えなくても、他の項目で試してみてはいかがでしょうか?

noname#117060
質問者

お礼

ありがとうございます。デスクトップのアイコン名~は無理でした…。