• ベストアンサー

デジカメを買おうと思ってるのですが。。。

yyukamiの回答

• yyukami
回答No.1

きっと沢山の方の回答があって、その中でも富士フイルムを推す方は少ないと思うけど、やはり前と同じメーカーっていうのは安心感がありますよね。 その上で、修理代に近い値段で、出来るだけ良いものを、ということであれば、型落ちですが、Fine Pix F401 が良いのではないかと思います。安く売ってればFine Pix F410でも良いですし。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/005008.htm
sweetsugar
質問者

補足

えー。そうなんですか? フジフィルムは人気薄なんですか? F410にしようかと思ってたのですが。