• 締切済み

メールが受信できません

メールが受信できません レンタルサーバーを契約し、独自ドメインを取得してメールの設定をしたのですが、メールの送信は出来ますが受信が出来ません。 ファイヤーウォールは切っています。 レンタルサーバーが提供しているウェブメールでも受信が出来ないので、原因がさっぱり分かりません。相手にエラーも届きません。 どのような事が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

設置してどのくらいの時間が経ちましたか? まだDNSの更新が十分ではないのでは? 全ての更新が完了するのに、かなりの時間が かかるはずです(数十時間?) IPアドレスを使った表記で 送信してみたら、 わかるとおもいます