• ベストアンサー

芸能人の方はテレビ番組の収録前に髪をセットしてくださるヘアスタイリスト

芸能人の方はテレビ番組の収録前に髪をセットしてくださるヘアスタイリストさんがいらっしゃいますけど髪型は芸能人自身が「今日はこんな髪型でお願いします。」って頼んでるんですか?それとも決められているんですか?ものすごく気になるのでどなたか教えてください!

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

セットって言っても今の状態から微調整するだけですよ。 髪型自体を変えることはほとんどありません。 はねてる部分とかくせとか細かい部分を直すだけです。

質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!