• ベストアンサー

芸能人の方はテレビ番組の収録前に髪をセットしてくださるヘアスタイリスト

芸能人の方はテレビ番組の収録前に髪をセットしてくださるヘアスタイリストさんがいらっしゃいますけど髪型は芸能人自身が「今日はこんな髪型でお願いします。」って頼んでるんですか?それとも決められているんですか?ものすごく気になるのでどなたか教えてください!

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

セットって言っても今の状態から微調整するだけですよ。 髪型自体を変えることはほとんどありません。 はねてる部分とかくせとか細かい部分を直すだけです。

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

関連するQ&A

  • イギリスのテレビ番組、芸能界に詳しい方に質問します。

    イギリスのテレビ番組、芸能界に詳しい方に質問します。 ちょっと曖昧な記憶に基づく質問内容で申し訳ないのですが、どうしても気になるので質問させてください。 先日スコットランドを訪れたとき、ホテルで有名人とされる方々と一緒になりました。 報道陣が詰めかけ大騒ぎだったので誰かと聞くとホテルスタッフは口が固く「セレブ」としか教えてくれません。 するとお客さんで親切な人が興奮しながら「イギリスの巨大な音楽番組(ちょっと不確かです)の出演者達だよ!」と教えてくれました。 私が目撃したのは (1)40歳くらいのジャーナリスト風一見地味な女性 (しかし彼女の写真が裏表紙に大きく映った単行本を持ってサインに詰めかけている人がいました) (2)その女性と一緒に来たやや太めの50代?の男性 (3)20代と思われる、マネキン人形のように美しい、着飾った女性 (やや日焼けしたようなタイプだったような) 3人とも有名な人のようです。 この番組、またはこの人々についてお分かりになる方、教えてください。

  • テレビ通販番組でやっていた 工具セットについて

    昔ですが、確か テレビショッピング(通販番組)でやっていた 工具セットが 購入したいのですが、番組名を忘れてしまい、その商品名も忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいましたら 教えていただきたいと思います。 外国の通販番組で 確か 深夜に放送されていたと思います。 その工具の特徴といたしましては、手動式ドリルが ついていて スポンジを握る力があれば どなたにも使えるというキャッチフレーズでした。 また、専用の工具箱があり、その工具箱が プラスチック製ですが、とても 丈夫で、車がその箱の上を通過しても 壊れないという内容だったのも おもいだしました。 また、そのセットには 手の届きにくい場所でも使えるよう長いノズルみたいなのもセットされていたように思えます。 よろしくお願いします

  • 2~3日前のテレビ番組を今日ネットで見ることはできるのでしょうか

    2~3日前にあったテレビ番組を今日インターネットで見ることはできるのでしょうか? 見れるのであればどうやってみるのか?サイトや方法を教えてください?

  • 男性の方へ質問。髪のセットの仕方はどのように身につけましたか?

    男性の方へ質問なのですが、髪のセットの仕方はどのように身につけましたか?だいたい中学生くらいから学び(?)始めると思うのですが、誰に教えてもらうのでしょうか?床屋さん?兄弟?お父さん?先生?雑誌?ビデオ?教室? また、成長した後も(たとえば成人後も)誰かに教えてもらったりするのでしょうか?たとえば髪が薄くなってきた場合に似合う髪形など。

  • 菊川怜の髪型

    こんにちは。 最近テレビを見ていて思うのですが、 菊川怜さんってヘアスタイリストさんがちゃんとついてるのか!? というほど、髪型テキトーだったりボサボサな時ないですか?

  • 美容師の方に質問です。うまい髪のセットの仕方

    男です。なんか髪の相談をするのも変なのですが、、 美容室で髪を切ってもらった後に髪をセットをしてもらうと、(当たり前ですが)きれいにセット出来ます。 ところが自分でセットすると美容室でやってもらったようにうまくできません。セットをするときのコツを教えてください。具体的には 1.ドライヤー・くしの使い方 2.整髪材(ムース、ジェル、ワックス)の特徴や使い分け (今は気分で使い分けている)  3.くせっけを目立たなくする方法はありますか? 私は前髪がくせっけでクルリと巻いてしまいます。そんなにきつくは無いですが、、。 4.湿気で髪が巻いてくるのはどうしようもないのでしょうか?坊主にしてればいいんでしょうけど、、。 ちなみに髪の長さは横は耳にかからない程度、前は眉の上あたりです。いつも髪を洗ってからセットします。よく髪は多いほうだと言われます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 髪を染める前に洗わない方いいの?

    19歳女です。 私は髪が細くて量もそこまで多いわけではないので髪の毛を洗うのは2日に1回にしています。 今日、髪の毛を染めに行くのですが木曜日の朝から洗ってません。 さすがに髪の毛のプリンになっているところとかテカテカしている気がします。 匂いもします。 こんな頭で髪を染めに行くのは失礼ですか?さすがにお湯ででも洗った方がいいですか?

  • テレビ番組のセット・舞台美術を学べる大学院

    こんばんは。 九州大学芸術工学部の学生です。 卒業後は院への進学を考えています。 将来は、テレビ番組のセットなどのデザインができる仕事に就きたいと考えています。例えば子供向け番組のセットです。 このまま芸術工学府を受験しようとも思いましたが、 他大学でこういったことを勉強できる学府があれば、ぜひ教えていただきたいです。 調べてみて慶應のメディアデザイン研究科が気になりましたが、今年から新しく開設されるということで、どういったことを学べるのかいまいち掴めませんでした。よかったらここの情報もいただきたいです。

  • ある芸能人の方がとある番組に遅刻したようですが・・・

    ある有名芸能人の方が地方のローカル番組の生放送に遅刻しているのを見ました。 この番組は朝の9時半からやっているのですが、どうやら寝坊したらしいのです(笑) 番組が始まった時に起きたと言っていました。 番組開始直後に、「またあいつが来てません!遅刻です!」と司会の方がおもしろおかしく言っていて、30分後位にその方が到着し、ボサボサ頭で、テレビ局に来た格好のままで登場させられて、寝ぼけた顔をしていました。 というかこの方は以前も1年半位前に寝坊でこの番組に遅刻して、その時も番組が始まった時に起きたらしいのです(笑)全く関係の無い私からしてみれば、相当面白かったのですが(笑) ただ、いくらローカルとはいえ、寝坊という理由で、2度も遅刻していたら、さすがに出演停止になってもおかしくないのではないでしょうか?次の週も普通に出演していたので驚きました。その方も売れっ子だから多忙で大変らしく、もしかしたら前日も夜遅くまで仕事していたのかもしれませんが、2度も寝坊での遅刻は、通用しないのではないかと・・・。 それに、共演者の方も番組の雰囲気を壊さないために、遅刻をおもしろおかしく言っていたのだと思うのですが、ちょっと度を越えているように感じました。なぜここまで遅刻で盛り上がっているのだろう・・・と疑問です。いくら雰囲気を壊さない為と言っても、わざわざボサボサ頭で登場させる意味はどこにあるのだろう・・・次の週も先週の遅刻の件で盛り上がる意味はどこにあるのだろう・・・と不思議です。 この様に少し度を越えた感じだったので、驚いてしまいました。本当に裏で怒られているのか?と疑問に思いました。ローカルのバラエティだからそんなに厳しくないのでしょうか?それとも、売れっ子で多忙となると、大目に見てもらえるのでしょうか?

  • ちょっと前に見たテレビ番組のタイトル

    ちょっと前(1か月前)に見たテレビ番組のタイトルが分かりません教えてください🙇‍♀️内容は外国の方がベルギー?でビーントゥバーの製法をしているチョコレート店を回ってなんでビーントゥバーをしているかなどお聞くものです、調べ方が分からないのでよろしくお願いします。