• 締切済み

ipodの曲が消えました。

ipodの曲が消えました。 iTunesにはまだ曲が残っています なのに接続しても 音楽を同期してくれません どうしたら良いですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesのライブラリーの曲が再生できて、動作に異常がないのでしたら、iPodの不調かもしれませんね。 リセットの方法がありますから、参考にしてください。 (iPod のリセット方法) http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP