• ベストアンサー

iPhoneの現在の価格は?

iPhoneの現在の価格は? 今ソフトバンクユーザーですが、iPhoneが気になっています。 3は現在、いくらぐらいなんでしょうか? 4は店頭で発売を見合わせていると目にしましたが、やはり不具合なんでしょうか? ちなみに5は、いつぐらいに出ますか? 質問ばかりですみませんが、以前にiPhoneの入会キャンペーンがあったと耳にしたのですが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotetu12
回答No.1

3は本体は無料です。 5はいつでるかわかりません。

b-l-t
質問者

お礼

月月割り、とか言うやつですよね!? どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>4は店頭で発売を見合わせていると目にしましたが、やはり不具合なんでしょうか? 6月25日から発売されて、現在でも販売中ですけど。 ソフトバンクの営業所などは見たこと無いですか? iPhone4のポスターが貼ってあると思います。 販売見合わせなら、そんなポスターも貼りませんよ。 まだ、発売されたのも本の一部の国でしかありません。 さらに販売開始する国もあり、日本だけの為に作っているわけではないので、生産が追いついて以内と言うだけの状態です。 >ちなみに5は、いつぐらいに出ますか? 何もアナウンスはされていません。 でもね、アップルが発表も何もしていないiPhone miniは、中国で売っていたりしますので、iPhone5も、中国なら売ってるかもしれませんね。 もちろん、アップルは未発表ですので、どういうものかはわかりませんけどね。 価格は、ソフトバンクやアップルのホームページを確認された方がいいと思いますよ。

b-l-t
質問者

お礼

miniは日本ではもう、出回っていないそうですよね。 どうもありがとうございました。