• ベストアンサー

美容師さんへ。こんなシャンプー知りませんか?

昔、売っていたのですが、白く細長い容器に入っていて、 容器に椰子のイラストが入っている、美容院専売品の シャンプー・リンスを探しています。 何処のメーカーの、何という名前で、今も売っているのか?知りたいです。教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

椰子・・・じゃないのですが、インターロックのフルーツセラピーシリーズもそんなかんじです。 画像がみつからないのですが、業務用のは白い容器だったはずです。

参考URL:
http://www.big.or.jp/~impress/new-page98/product-page/shamp/pro_shamp_peac_raz.html
mimumu
質問者

お礼

ありがとうございます。