• ベストアンサー

二つの音が視覚的に見比べられたらいいなぁと思いsoundengine

二つの音が視覚的に見比べられたらいいなぁと思いsoundengine freeをダウンロードしてみたのですが このソフトでは二つのファイルを同時に再生することはできないんでしょうか? できるのならばその方法も教えていただけると嬉しいです 回答お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>このソフトでは二つのファイルを同時に再生することはできないんでしょうか? できません 簡易てきでいいなら、 RadioLineを試してみては http://www.cycleof5th.com/products/radioline/ これなら、同時再生やミックスダウンなどできます

ka10161
質問者

お礼

そのソフトでやったらできました!ありがとうございました!大満足です^^