• ベストアンサー

DMR-EX150でHDD→DVDに録画した地デジ番組のPCでの鑑賞に

botan7の回答

• botan7
回答No.4

>CPRM対応のDVD ・CPRM対応のDVD-R メディアを使用して下さい。 ・フォーマット-ダビング後、DMR-EX150のDVD管理で必ずファナライズを行って下さい。 PC Dell Inspiron530(PowerDVD)と云うことなので、再生できない場合は、 デルまたはサイバーリンクサイトから、cprmで検索してファイル名 (fix-cprm.vbs)をダウンロードして実行すればOKです。 デスクトップなどに保存しておくことを、お奨めいたします。