• ベストアンサー

アドビフラッシュプレイヤーはインターネットエクスプローラー(64ビット

アドビフラッシュプレイヤーはインターネットエクスプローラー(64ビット)では ダウンロードできないのでしょうか。 ダウンロードページは英語の表記で読めないのですが、最初に「im SORRY」とあって 最後に(64bit)と出ているので、どうも不可能のようですが・・・ 動画を見る方法が他にあるのでしょうか? 回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.2

ダウンロードについての解説はありませんが、インストールして使用することができない、と説明されています。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html#anc_b-1 >動画を見る方法が他にあるのでしょうか? スタートメニュー経由の(64ビット)と書かれていないIEやタスクバーのIEを起動すれば32ビット版のIEが起動します。インターネットショートカットの関連づけもIEの32ビット版がデフォルトですので、普通にインターネットショートカットをダブルクリックすれば32ビット版のIEが起動します。 そこからなら問題無 Flash Player は動作します。

wakonn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 32ビット版のIEでは動画は見れるのですが できれば64ビット版を利用して動画が見たいのです。 アドビ以外の動画を見るためのソフトはありませんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Adobeのサポートの記事がありますが、64bit版のブラウザには対応していないとあります。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html

wakonn
質問者

お礼

やはり対応してないのですね ありがとうございました。