• ベストアンサー

Windows Media Player Ver.11について質問です

Windows Media Player Ver.11について質問です。 Windows Media Player Ver.11で音楽CDを焼くときに、曲と曲の間に間隔を入れずに焼くことはできますか?それともできませんか? もしできない場合は、Windows Media Player Ver11以外でAudioCDを焼くときに曲と曲の間に間隔を入れずに焼くことができる無料のソフトを教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>Windows Media Player Ver.11で音楽CDを焼くときに、曲と曲の間に間隔を入れずに焼くことはできますか? できないです >曲と曲の間に間隔を入れずに焼くことができる無料のソフト ituneとか InfraRecorderとか トラックアットワンス (プリギャップあり / なし)が可能

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常に助かります。

関連するQ&A

  • Windows Media Player について

    PCで初めて音楽CDを作ってみたのですが、ソフトはいくつか種類があるようですが、Windows Media Player を使ってみました。 他にもっと初心者向けで、使いやすいというようなソフトはありますでしょうか。 それともWindows Media Player で機能的にも使い勝手も十分なのでしょうか。 また、CDに書き込む場合は、必ず空のCDでないと駄目なのでしょうか。 以前、曲を書き込んだがまだ空きがあるので、その後に書き込むということはできないのでしょうか。

  • Windows Media Player ver.10について

    先日windows media player ver.10をアメリカのwindowsのホームページからダウンロードしたのですが、うまく作動しません。特にマイミュージックから音楽を再生しようとしても読み込むのに相当時間がかかったり、ほとんどの場合再生しようとするとフリーズしてしまいます。日本製のコンピューターにアメリカのメディアプレーヤーをダウンロードしてしまったのがいけないんでしょうか。それから、media player ver.10で日本のメディアガイドは閲覧できるのでしょうか?アンインストールもできないため、かなり困っています。

  • Windows Media Player

    Windows Media Player のVer. 12だと思いますが、(Windows 7) 曲の取り込み方法がわかりません。 USBフラッシュメモリに入っている曲を、Windows Media Player に、 取り込んで、そのままパソコンで聴いたり、 CDにも録音して、プレーヤーでも聞きたいのですが、 どのボタンを押しても、取り込んだと思った曲が出てこない状態です。 かなり初歩的な質問で恥ずかしいのですが、ヘルプもどこにあるのか探せなくて、困っています。 どうか、宜しくお願いします。

  • Windows Media Player について。

    Windows Media Player で、音楽CDをCD-RやCD-RWにコピーする方法を知っていたら教えてください。 音楽CDをPCのハードディスクにコピーすることはできるのですが、そこからCD-Rにコピーする方法がイマイチよく分からないんです。 友人はCD-RにB'Zの曲をコピーしてたのですが・・・。 その友人は旅行中なので、連絡がつかないので・・・。 もしWindows Media Player でコピーできないが、他のソフトで出来るというなら、そのソフトの情報も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Player のver11をwinXPでCDの取り込みがして、携帯用の音楽プレイヤーに転送 したいのですがいろんなCDを試しても、何故か認識してくれなくて、曲名も表示されなくて、 困っています。 「CDをダウンロードできません」とメッセージが出てしまいます。 何とかできる方法はないでしょうか?どうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Playerのことで質問させて頂きます。 私はよくPCからCD-Rに音楽を取り込むのですが,あまり良くわかりません。。 つい最近は1曲だけCD-Rに取り込むことができました。 しかし2曲目,3曲目が取れません。というか,取り込み方が解からないのです。 CD-Rは74分のものなので時間が足りないって事はないと思います。 とても困っています。宜しくお願いします。

  • Windows Media Playerのウィンドウが開かない

    ご質問いたします。 Windows Media Player(ver.10)にて動画・音楽の再生を しましたところ、ソフトは起動しますが、アクティブウィンドウが開きません。 タスクバーにはきちんとソフトが起動している表示がありますし、音声もスピーカーから聞こえています。 ちなみに、他のソフト(真空波動研やDivXプレーヤー)などでは正しく再生できています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • windows media playerでの再生方法

    昔買ったCDをwindows media playerに取り込もうと思ったら、 windows media playerではなく「Player」というソフトが開き音楽再生され始めました。 こんな場合、windows media playerに取り込む方法があれば、教えてください。。。

  • Windows Media Player Ver9で質問です。

     チェックしたところDLしたソフトとパソコンは対応しているのです。win me を使用しています。  ●新しく録音できない  ●更新する前に録音したものが聞えない  色々調べシステムの復元をしたところ「内部エラーが起こりました。」とMedia Player9をクリックするとき表示されます。Windows Media Player Ver9を使いたいので良い直し方を教えて下さい。 

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Playerについて質問致します。 Windows Vistaの頃に外付けハードディスクに CDを150枚程保存しました。 最初の頃はCDを取り込む際に、 形式について詳しくなく、 最初の設定でCDを保存していました。 100枚位、保存した頃にMP3に同期を試みましたが、 形式がおかしかったらしく同期が 出来ませんでした。 しかたなく、好きな曲だけCD-Rに一度焼きこみし、 再度取り込むしMP3に同期をしていました。 この頃は、同期は出来ないがWindows Media Player で再生することは出来ました。 そのVistaが2年前程、突然壊れてWindows10を 購入しました。 つい最近、外付けハードディスクの音楽を 再生したところ、「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」 とエラーが出て再生出来ませんでした。 VistaのWindows Media Playerのバージョンはわかりません。 Windows10のWindows Media Playerのバージョンは 12.0.14393.479になります。 ネットでこのバージョンを調べてみましたが 見つけることが出来ませんでした。 以下について質問致します。 1.外付けハードディスクの音楽は再生することは可能でしょうか? 2.もし、再生が可能であればどのような方法でしょうか? 3.現在、MP3にある曲を外付けハードディスクに保存する 事は可能でしょうか? どなたか、ご教授宜しくお願い致します。