• 締切済み

Windows Media Player Ver9で質問です。

チェックしたところDLしたソフトとパソコンは対応しているのです。win me を使用しています。  ●新しく録音できない  ●更新する前に録音したものが聞えない  色々調べシステムの復元をしたところ「内部エラーが起こりました。」とMedia Player9をクリックするとき表示されます。Windows Media Player Ver9を使いたいので良い直し方を教えて下さい。 

• ew3
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• sotyo183
回答No.1

DLしたソフトのSETUPファイルがあるのならば再度SETUPをしてみてください。 また、それでもダメならば一度コントロールパネルのプログラムの追加と削除でWMP9を削除してから再インストールをしてみてはどうでしょう。 念のため、更新前に録音したものはバックアップを取っておいたほうが良いかも?

ew3
質問者

お礼

ありがとうございました。