• ベストアンサー

アソコの毛のことです(((w

K Mチャン(´∀`)(@miku320)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

私ゎ合宿で今回二泊でお泊まりしましたが人によって毛ってたくさん大人みたいにある人(先輩はほとんどでした(*_*))やまったくない人(私も含め一年生にゎ何人かいました(((・・;)) ただ大人になればみんなある程度ゎでてくるみたいだから大丈夫と言われました(^-^)/ だからあまりしんぱいゎしなくて大丈夫ですよ(^O^)

関連するQ&A

  • 毛の悩みですぅ・・・

    こんばんは えーと私今年15歳になりましたぁ。 でも悩みがあるんですぅ。 私には友達3人の仲良しグループがあってぇ、よく一緒にお泊りとかしています。 最近気になりだしたのは私以外の3人と一緒にお風呂に入る時に下の毛を比べて、友達よりもかなり多くて悩んでますぅ・・・。 3人とも下の毛が薄いんですぅ・・・。 私だけ濃いです・・・。 昨日1回測ってみよってことになってぇ、私だけこんもりとしてて、高さが3センチほどありましたぁ・・・。友達は薄かったですぅ。 15歳の頃ってこんな感じなのでしょうかぁ?友達以外のを見たことないので分からないですぅ。 最近パンティに収まらなくて、剃ろうかどうか迷ってます・・・。 こんなに生えてていいのかなぁ・・・? 女性のかたにお聞きしたいので答えお願いしますぅ。

  • 毛が薄くて……(>︿<。)

    15歳女子です。 修学旅行のお風呂の時、胸おっきいのにアソコの毛薄いよねって友達にいわれました…男の人ってアソコの毛が薄いの気にしますか?

  • 私は変態??w

    私は変態なのでしょうか? 深アニ見たり、ラノベ呼んだりするの大好きでオタクです。 この前友達が来たときに一緒に録画したアニメを見ました。 そしたら、エロい単語とか出てきてすごく質問されました。 最近は、エロいとか変態だねって言われたりします… それにすぐ変なことに繋げちゃうから頭がおかしいのかと思ったりします 変態ってどんな人のことでしょうか? あと、友達に聞かれたら教えてあげた方がいいのでしょうか?

  • 濃い毛に困っています

    私は20代♀です。先日友達と旅行に行った際、初めて一緒に旅行した友達にお風呂で「○ちゃん毛濃いね」といわれました。私も自分では濃いと思っていたのですが、他の友は{ワレメちゃん}が見える位薄い子もいるし、自分もビキニラインは処理できるんだけど大事な所は剃刀などで怖くて処理を出来ません。良い方法があれば教えてください。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 下の毛を全部剃ってるのって引かれますか?

    私は高校生です。 なんかあるのが嫌で、揃えるのもめんどくさくて大分前に下の毛を全部剃ってからそれからずっとツルツルな状態です。 それでこないだ友達と下の毛の話になり、全部無いのって引かれるのかなと気になっています。 友達と修学旅行だったり一緒にお風呂入ることあるので心配です。 あと男の人の反応も気になります。 前の彼氏は年上で引かれなかったんですが、高校生の男の人とかってどう思うのか気になります。 回答お願いします。

  • 足の毛!!

    僕はちょうど受験が終わって、もうすぐ高校生になる男です。  (中)1の時に出来心で足の毛とももあたりを全部そりました。 でいまはとうとう剛毛に近い感じになっています。。 やっぱりたまに友達に「お前毛濃い~ねw」とか言われす・・  他の友達を見てもやっぱりだいたいの人が薄くて微妙にしか生えてなくて、足もきれいに見えます。  僕はまたこの毛の状態のまま高校生活を過ごすのは正直嫌です、 でもだからと言って毛を剃ったら、そったで、何か言われるしどうしたらいですか?  毛がないのも嫌ですけど、だからと言って長い毛も嫌なんで・・  その中間がいいなぁ・・(ぉぃw

  • 毛が生えるのはどんなところ?なぜ生えるの?

    よろしくお願いします。 人によって個人差があると思うのですが 毛が生える部分、生えない部分あると思うのですが 何故でしょうか? 例えば男女ともに思春期になれば陰毛は生えると思うのですが なぜヒゲは男性にしか生えないのでしょうか? (もしかしたら女性は処理しているのでしょうか?) 男女ともに毛が生える部分、性によって生える部分との違いは 何でしょうか? 大人になると毛は生えるところが多いと思うのですが 細胞の影響などによるのですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 毛は剃った方がいいのでしょうか?

    1週間くらい前から股間がかゆいと思っていたのですが、昨日とうとう毛ジラミを発見しました。。。キモイです。 性交渉などは全く無いのでおそらく寮の風呂か、洗濯で感染したんだと思います。 取りあえず肛門周辺の毛は剃ったのですが、前の毛は迷っています。剃った方がいいとも聞くし、以前テレビで剃っても剃らなくても一緒だと言うのを見たこともあります。それに共同浴場なのでお風呂に入るときにも恥ずかしすぎます。 実際昨日剃った部分を今日見てみたんですが、毛が無いところにも虫が張り付いていました。海外在住のため、まだ薬を入手できずにいるので、昨日から大きいのから小さいのまで20匹くらい探して捕まえたでしょうか。あと卵も手で取っています。やりだすときりがありません。 それから太腿の辺りが赤くなって少しだけはれている部分があったので、毛を抜いたらなんと毛穴の中からも虫が出てきました。毛にしっかりとしがみついていました。本当にキモくて泣きそうです。 今日本からスミスリンシャンプーというのを送ってもらうよう手配しているのですが、このように毛穴の中にいる虫にも有効なのでしょうか? あと毛を剃る以外にも何か方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 猫の毛が固まって!

    はじめまして。1歳になる雄猫を飼っています。ここ1ヶ月前から毛の根元が固まってブラッシングしてもほどけないくらい、絡まってる状態です。毛をかまっても痛がったりはしないのでまだ病院には連れて行ってないんのですが・・・・。お風呂に入れてほどけるかな?と思いお風呂に入れたのですが状態は変わらないままです。普段ブラッシングをしてやってなかったからでしょうか?それとも病気なのでしょうか?

    • ベストアンサー