• ベストアンサー

客室乗務員の態度で問題がありました

loveonthemoonの回答

回答No.11

笑顔が気持ち悪いと思うのは、あなたがいつも怒っているからではありませんか? まぁ確かに日本のCAは海外と比べて丁寧すぎるくらいで、おまけに常に笑顔でロボットみたいだなと思ったことはありますが、正直あそこでよくやれるなぁと感心します。アメリカのCAは態度の悪い客にキレているのを見たことがありますwそれよりはマシだと思いますけど。こういうのは怒ることではないと思いますよ。

aqeri51
質問者

お礼

いま思い出しましたが私が搭乗するのは外資系が9割以上です そちらに慣れてしまっているのですね