• 締切済み

月に生理が二回きます

月に生理が二回きます 半年くらい前からか月に一度の生理が終わり、次の生理がくるまでの間にもう一度生理のようなものがくるようになりました。 だいたい次の生理までの中間あたりできます。 ただ本格的な生理というわけではなく、前の生理の残りのように少量がでてきます。だいたい3.4日出ると終わります。 色が普通の生理のように赤ではなく茶色かったり、どす黒い赤だったり、茶色に赤混じりだったりいろいろです。 これは心配いらないのでしょうか?生理不順なので生理が来ているのかと思いましたが続くようなので不安です。

みんなの回答

• Irnotdude
回答No.1

排卵出血かなって思いますが、私の場合は薄まったさらっとした血だけなので・・・ 似ているけど血の色や濃さが毎回変わるのもあるのかまでは分からないです。 排卵出血の場合はストレスが影響していたりするので、心配事を解消する為にも大切な体の事ですし、婦人科で診て貰ったほうが良いと思います。