• ベストアンサー

ustreamを録画したいのですが…

ustreamを録画したいのですが… ustreamの生放送で見たい動画があって それを録画したいのですが、録画に使えるフリーソフトはありますか? どこを探しても有料ソフトばっかりで・・・ 全くの初心者なのでできれば詳しく教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

PC画面を録画でいいのなら BBFLASH日本語版。 録画できるかわかんないけど、多分大丈夫。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

その他の回答 (1)

• nixaht
回答No.2

ニコニコ動画のコミュニティーにustream(USTroku)とニコニコ生放送(namaroku,kakoroku)を保存するツールを配布しています。 クローズコミュニティーなのでニコニコ動画のアカウントが必要です。 【USTroku】 USTREAMのライブ映像を保存 【チェッカー付き】 http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-513.html